パチンコ事件【牙狼ハンマーおじさん】包丁とハンマーでぶっ壊す

パチンコニュース

【動画一覧】

【パチ語りTw

コメント

  1. ハマり台だけ壊してくのほんと好きwww

  2. 生活保護のくせして「わしの金が」は草

  3. 当たってる台に手をつけないの草

  4. マイジャグとか壊しまくったら損害もっとやばいんだろうな

  5. 真の黄金騎士は草

  6. 最悪 刑務所に行っても出ても国の世話になる 甘えてる

  7. ハンマーを押し込め!!

  8. 執行猶予終わったなら源さんでもやって欲しい。

  9. 生活保護もらっててパチンコして負けたからって壊すってwwwww

    まだ汗水流した自分の金で負けて壊すなら話はわかるが、やっぱわからないwwwww

    • いや理不尽でお金得ようとしてる奴が理不尽で負けて怒るって意味わからん。自分で稼いだ金で打って負けて怒る奴も人間終わってる

  10. ならフェラーリ壊せよw

  11. そんな無駄な事しても何も変わらん

  12. 流石にこの事件パチンコ系YouTuberがみんなあげてるから見飽きたわ

  13. 依存症って怖いな

  14. 刑軽くないか?  他もやりそうで怖いw

タイトルとURLをコピーしました