【新台レビュー】なぜ人は同じ過ちを繰り返してしまうのか【S鉄拳5 P沖海5夜桜超旋風 ルパンマモー甘

パチンコニュース

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】

コメント

  1. ボーダーはちょっと辛いけど、100凸の安心感はエグい

  2. レビューは割と長めだから好きよ

  3. 前回のエナコのリオは残念過ぎたから本物のリオが帰ってくるのは嬉しい

  4. 夜桜超旋風は10連したら御の字くらいの気持ちで打つのがメンタル的に荒れずに済む
    一撃で捲れるスペックじゃない
    アイマリンの曲まで入れてくれたことに感謝しかない

  5. 絶対海の継続率に不満爆発してると思ったら案の定で草

  6. 超旋風左が海で右が源ってだけでめっちゃ好きなんだけどなぁ

  7. ヤマトはそつのない出来栄えで流石といった感じ
    ただ一つ「ギョッ ラァーイ!!」は何とかならなかったのか

  8. 超旋風、出玉文句言う人多いけど、100凸90%継続ならこんなもんよ。
    若干もっさりしてるって意見もあるけど、海ならこれ位でいいかなって思えた。

    • 好きなら打てばいいし嫌いなら打たなければいいだけの話。
      肯定派も否定派も結局自分の意見を押し付けてるだけだし見苦しのは同じだわ。

    • @nn xx それなwww
      海である必要が無いとか言ってるけど俺みたいな人からしたら嬉しいし、自分の意見がみんなと同じとでも思ってんのか?ってなるわw

    • @マルマルマルマル ◯◯である必要ある?って考えは高速、高継続タイプで演出が単調な台は大体が該当する問題だしね。
      まぁ、好みの問題もあるし、うちわければいいと思いますよ。

    • @マルマルマルマル 別にノーマル海打ちたいならホールになんぼでもあるんやしええやろ。海じゃなくていい理論の人謎でしかない

    • スペックどうこうよりそもそも海で出す必要がないと思う。

  9. 差枚数+2400枚で一撃3000枚over狙うならA+ATだと純増低すぎて時間効率悪すぎるから6.5号機は純ATで作って欲しい。

  10. しっかり育てはりましたね、で吹いたwwww

  11. 海は甘かライトミドルでスピードは求めてないんよなあ
     鉄拳は頑張って作ってると思った

  12. 海はまあ想定くらいの評価ですね
    ただ疾走感は邪魔でしかない

  13. デスラーモードの中毒性がアイマス39フェス並みにあって好き

  14. 鉄拳の世界大会で誰も警戒してなかったパキスタン人が全員ボコボコにするの好き

タイトルとURLをコピーしました