【アクエリオン】神回きたああ!新台全ツッパ!中段チェリー降臨&3桁乗せから大事故発生!?[パチスロ][スロット]

パチスロ新台

アクエリオンぶっ壊してやったぜ!!!
引くべきところでレア役を引けた時の気持ち良さ半端ないね!!

●実践機種
パチスロ アクエリオン ALL STARS

●収録協力店舗様
KOHAKU名駅店

●サトシーニョTwitter
https://twitter.com/satoshi_nyo

●お問い合わせ
satoshinyo3104@gmail.com

#アクエリオン
#サトシーニョ
#パチスロ

コメント

  1. サトシーニョさんは台も詳しいし、
    楽しそうに打つし、実践動画の中で
    上位で好きですね。
    応援してます!o(^▽^)o

  2. 週に2本も動画上げてくれんの!?嬉し過ぎる!!
    今回マジ神回で震えた!サトシありがとー

  3. サトシ君の動画は最近の演者の中で見やすくていいね。
    いつか余裕が出来たらゲストとか呼んでわちゃわちゃやってみてよ!!

  4. 6.5の新台を早めに出してくれて、すごい助かります!
    楽しそうに打つのと、編集具合も見やすいです!

  5. 動画編集希望者に対してサトシを活かす動画編集の模範を示すカツオくん

  6. 久しぶりにすごく面白いと思った
    でちゃうの頃はいつも面白かったけど、最近はそうでもなかったから嬉しい

  7. 動画増えるのは素直に嬉しい。動画観ると楽しそうだから打ちに行くんだけど、全然気持ち良くなれないのが困りどころw
    名古屋まで遠征して、サトシーニョの隣で打つのがいいのか?

  8. サトシを編集出来るなんて気持ちよすぎだろ!

  9. 神回でした。
    ほかのチャンネルに出てる時に比べて手抜きがないからクオリティが高い。
    週2期待してます。

  10. サトシの新台は見やすい。「ここ!」ってのが分かりやすい。もっとくれ!
    あと、中チェ時に「どんなもんじゃい!」忘れてる。

タイトルとURLをコピーしました