【今回の動画の参考・引用元】
https://pachinko-curation.com/32427/
https://iromame-beans.jp/user/zonjiz/b557fb1be1a9b0c6c269
https://pachinko-spec.info/spec-detail/70583/
https://johnnys.jocee.jp/user/kimyam/86cd8fafafd07892c57e
https://twitter.com/manogi050507/status/1347726247070089217?s=20&t=rNRk0iRYJ9nM_ekKtp5Mig
https://twitter.com/papii1010/status/1401150161858953217?s=20&t=SqxTnxsyw63FVAQJImYgfw
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13244921658
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ucz/
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13195163793
チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1
Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!
魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/
甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/
OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp
動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com
コメント
電王は複数の人にイマジンという怪人が乗り移って変身するという設定があるので、佐藤健じゃなくてもまあわからなくもないという感じはします(怪人単体でもベルトがあれば変身可能)
後期の作品でも基本は怪人体の声優さんが同じならなんでも電王になるみたいな感じだったので・・・
このお二人はパチンコに対する知識とか感覚がほぼ自分と同じ(たぶん世間とも)なので聞いてて楽しい
なるほど逆にTake me higherが入ってたら神台認定できそう。
普通にカバー曲、もしくはUCみたいなRemix版でよ全然いいから搭載する事が1番大事
先輩の「主人公出せないならパチンコ化は諦めた方がいいと思う」はまさに本質を突いてる。
何のための版権なのか!?誰の為に制作してるのか!?
ファンからしたら原作に対する冒涜にも見えるよな~。
京楽はなぜ仕事人4みたいな
1/240とかでミドルに近いスペックとか
攻めたスペックを作らないのか…
他メーカーと似た機種だしても
今更感が否めない。
京楽はどんなスペックや版権台出しても「京楽だから…」で全て片付いてしまうのほんと草
@つじゅ
そう思わせる今までの京楽が悪いのであって、ユーザーがそう思うのはええやろ。
だって、あの仏壇枠だもん。仏壇枠辞めたら打ってやるよ。
京楽さん…SAOを返してください…
@たかむら 凄さがわかった?
全然知らんかったから「え!?ティガのパチンコ出るの!?」って思ったけど、長野くんの出演無しは百歩譲ってしゃーなしだとしても、TAKE ME HIGHERが聴けないんならもう暇つぶし程度に打つんだけど。
ティガ楽しみにしてたのにOPない上に主人公でないのなら残念 それならパチ化しないで欲しかった 最後の先輩の言葉に激しく同意
ここまで酷いことになるならウルトラマンティガを出す必要が無かった
先輩がV6を歌うとは!そして先輩に過去形とは言えカラオケで気を使う時代があったとは!
驚きでスペックが全く頭に入ってこない回でした笑
先輩の言う通り、確かに主人公のいないならその版権を使う意味がないよね
こういうたま~~に出る先輩の正論すきw
このスペックを見ての感想はユニコーンみたいに残保留でなかなか引き戻さない分あっさり終わっちゃうんだろうなって、しかも今時50%確変だからなあ
ヒットしないの分かるけど、京楽は小当たりで頑張って欲しい。
てか、昔の京楽は業界の最前線を行ってたのに今や他メーカーの流行ったスペックを真似るしか出来なくなってしまった