コメント

  1. ハマり出すとSPルートでタイミングばっちりでも左にハズレるのは苛つきますね!そういう時はノーマル当たりしか期待出来ないですね。

    • SPルートでハズれたら凄く勿体ない感じがしますね、まさかのタイミングでノーマルルートに入るので癖になります。

  2. よく勝てました。偉いな。

  3. 3/UP抽選の時の球の動きで思ったんですけど・・・
    ・1← →2 3← →4 5← →6 7← →8 と8揺れする
    ・弾がリフトから出た時のポケットが「UP/UP」で、8揺れのせいで+1枠ズレして3に入る
    というのは、自分でネカセが奥に起きてた台を打った時によく見たモーションですが・・・
    もしや台起きてました?

    • なるほどですね‼︎参考になりました、次回実践で確認してみます。ありがとうございます。

  4. あとは振り分けだけでしたねʕº̫͡ºʔ
    先日ハマりにハマって投資5000発いって心折れました。
    そんな時に限って3Rに偏りました。

  5. 振り分け以外は良いですね

  6. 昨日打ったTOKIO滅茶苦茶挙動が変わりまくっていました。

  7. こんばんは!お久しぶりです!
    名前ローマ字からひらがなにしました覚えてますか?笑
    またトキオブラック打ってください!

    • ご無沙汰しております‼︎もちろん覚えてますよ。ブラック実践できる店舗さんがありましたら是非撮影します‼︎

タイトルとURLをコピーしました