お座り即の激レア映像!奇跡を起こしたのは誰だ!?【おじいさんといっしょ】8日目(1/3)

パチンコ新台

巷でまことしやかに囁かれる「共演NG」の噂をぶっ飛ばす前代未聞のキャスティング。
これまで交わることのなかった異色の三人がどんな化学反応を起こすか
こうご期待!

■前回の配信(7日目3/3)
https://youtu.be/Cfnoe1yXnSE

■収録ホール
SUPER CONCORDE

コンコルドチャンネルでも実戦動画を公開中!!
https://www.youtube.com/channel/UCKO-m_6fEAbzTEmQq0cDiVg

アニマルかつみ
@anikatsu213

ナツ美
@onakasuita0430

#木村魚拓 #アニマルかつみ

コメント

  1. みなさんの言う通り。楽しみだから、早く配信して欲しいな

  2. オスイチ直ぐ全回転か
    やっぱこの番組は何かが起こるな

  3. ナツ美ちゃんが来るまでの間、じいじと魚拓さんの回顧トークも好きですわ〜!
    ビーナスライン、攻略法を許容しているホール探し&台取りがインターネッツが復旧してない時代、宝探し状態だったのを思い出しました。
    ってナツ美ちゃんが今までと違う登場の仕方をしたり、サプライズを出して「ハァァァッ?」と普段出ない声を出したり、とにもかくにも見どころ満載すぎて脳がついていけません。ええい、次回もめっちゃ楽しみですっ(笑)!

  4. 魚拓さんとアニかつさんの話おもろ(スロの具体的な話がおもろい)途中で差し込まれるスロ画像も説明に一役かっててわかりやすい。
    牙狼保留出てからノーカットで見せてくれるのもいい。
    ポニテも可愛すぎんかほんと。

  5. この番組だけが楽しみ
    じぃじ頑張れよー

  6. 牙狼剣に翻弄されるじぃじw
    出迎えシーンが無いのは残念だったけど裏ボスのお茶目な所が見れたのは良かった!

  7. ナツ美さんいつも見てます!
    頑張ってください!

  8. 今まで色んなパチンコ、パチスロ動画見てきたけど…この3人の絡みが1番好きで楽しい…笑
    もっとずっとみたいわ〜笑

  9. 楽しみでしかない

  10. 編集のタイミングでオスイチに見えるけど、追加投資してるし、テロップでちゃんと10回転目て分かるようになってる

タイトルとURLをコピーしました