コメント

  1. 有利区間内での差枚数なので
    有利区間開始から投資した枚数
    +2400枚
    なのでこのあたりがアクエリオンでは限界となってきます
    犬夜叉であれば投資+2400枚の後に引き戻しゾーンがあるので一撃万枚も狙えるのでおすすめですよ
    本日有利区間内ではなくなるので一撃と言って良いのか分からないですが7000枚いきました

  2. アクエリオンはAT後にほぼ毎回有利区間切れてると思いますよ。
    なので、天井までにかかる1500枚+2400枚で、4000枚弱が限界かと思います。

  3. 不動でストック10とか実質フリーズじゃないかw

  4. めちゃくちゃ当ててるw

  5. 天才かw 不動のせ、世界記録は確か30ちょいって人いますw

  6. なんかアクエリオンに関してはAT突入時のレバーでそのATが2400+上限何枚か内部的に決まる気がしてます。3400なら取れてる方かと私は2500枚で終わりましたので。

    • そんなわけなくね?

  7. 不動のエスパーのどちらかは別のATで欲しかったね

  8. 巻き返したんですね
    良かった(笑)

  9. まぁ普通に考えて差枚数での完走じゃないので、有利区間3000ゲーム走ったのでは?でもEDが差枚だったから一回の有利区間での差枚→天井1000枚分+完走2400枚になったとか?

    • とりあえず有利区間4000な

  10. 有利区間切れはもったいないですね

タイトルとURLをコピーしました