仕事終わりに有り金全てぶち込んだ依存性OLの末路🦆【OLの仕事後75】

パチスロ新台

お久しぶりです🦆
この時新台だったバジリスク打ってきました(灬ºωº灬)

🌸Twitterのフォローも良かったらお願いします🌸
https://twitter.com/OLmikuchan

🌸サブチャンネルも登録お願いします🌸
https://www.youtube.com/channel/UCFVBJqspB99vJz_nKH8KaOQ

🐯🌟前回の動画はこちらです🌟🐯
https://m.youtube.com/watch?v=lsNptLYc3_o

#P真バジリスク
#パチンコ
#OLみくのパチスロ日記

コメント

  1. 実践お疲れさまでした。体調も回復したようで何よりです。バジリスクはまだ打ってないけど、出玉が少ないから万発出すには相当連チャンしないと難しそう。遊タイ厶ストッパーは何度も経験してきて何で自分ばかり!?って思ってたけど、誰にでも訪れるんだなと少し安心しましたw。

  2. お疲れ様です。久しぶりに動画が上がっていたので一安心です。パチはどうしても偏って負ける時もあるので無理せずに動画あげてください

  3. みくちゃんの動画いつも楽しみにしてます。ずっと待ってるので、無理しないでね。

    身体が一番ですよ。

  4. いつも観てるんだけど最近のみくさんの動画勝ってても負けててもなんか泣けてくる。何故かはわからないけど…。次回予告があったので気長に待ってます。

  5. あまりにも動画上がらなかったから引退だと思ってましたwww
    頑張って下さい!

  6. 体に気をつけて無理なく毎秒投稿してください

  7. 久しぶりに動画が見られて良かったです。
    大好きって、自分に言われているみたいで嬉しくなりました(^^;

  8. 動画アップお疲れ様です。
    勝ち負けより、お嬢様の動画を見る事にこっちも元気が出ます。
    これからも無理せずに動画あげて下さい。

  9. 待ってましたよ、パチ動画で1番好き。

  10. お疲れ様でした 体調良くなったのね でも パチンコも負けるとストレスになるからほどほどに打ってね(´・ω・)それにしても高継続苦手なのね これを克服しないと

  11. 今回の絵めちゃくちゃ好き!!
    他にもたくさんパチンコYouTube見るけど、みくさんの動画が一番好きです!!
    三日で20万負けて貯金消えてパチンコ行けなくなって辛かったけど、久しぶりにみくさんの動画見れたから最高に嬉しいです!

  12. いつも、楽しく見ています‼️毎回配信いつかなーと楽しみです。暫く無かったので心配していましたが、復活したが、残念な結果になりましたね、いつかしっかり取り返してくださいね、応援してます、食欲有って良かったバテナイでガンバ!

タイトルとURLをコピーしました