【1週間パチンコ生活】一発台に10万円ぶっ込んだ男の末路。(2日目)

パチスロ新台

一週間パチンコ生活2日目!!
前日チェロスさんに来ると言われていたライターさんが来れなくなり
2日目にして放置されたやーまん1人でバカンスを探しに東京の街を放浪することに・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#一週間パチンコ生活#メガカス#一発台

コメント

  1. こうやって見せてくれるだけで楽しい
    自分所だともうお店が酷すぎて打てない

  2. やっぱ一発台打つメガカスさんが一番好き

  3. 一発台は本当に精神力…忍耐力が必要O(><;)(;><)O やれそうでやれない、、次回にも期待だ!( ´∀`)

  4. 見てて楽しいっすねー。
    つかこの間どっかでみかけたハピフリーやってみた!半信半疑だったけど気が付いたら10万もはいってたんだが

  5. デジパチと違い一発台の動画は、おしい感じでハズレると見てるこっちも画面の前で「なんでなん!」と叫んでしまいます。新潟にコンビの設置増えてくれー!

  6. スーパーコンビが好きすぎる!

  7. 心とケツがもたないwwww
    不覚にも笑ってしまったwww

  8. そんなに一発台求めてない。

  9. フジで朝一からダイナマイト突っ張ってくれ~

  10. 17:07 もう選択肢が確定だから祈らなくてもジャッジメントには行きますよ。にしても華モードで華開かずの場合は期待度90%なのに、やっぱり薄いとこ引いちゃうんだねw

  11. 実はよっぽど癖が悪い台じゃなければ、上段は球が落ちた時、Vが正面を向いていればほぼ当たり確定だったりする

  12. 最近やーまん謙虚さが少し無くなった気がして。。

  13. 9万なのに10万て書いてるのが自分的には地味に嫌いですよー
    応援はするっちゃしてるけど

タイトルとURLをコピーしました