【てっぺん道2特別編】新台PフィーバーからくりサーカスをSANKYOさんに打ちに行ってみた! [からくりサーカス]

パチンコ新台

■嵐と道井のてっぺん道2
嵐と道井のてっぺん道2はパチスロ勉強中声優の道井悠が必勝本嵐を師匠に”てっぺん”目指して成長していくバラエティ番組です!
今回は特別編!大人気パチンコ・パチスロメーカーのSANKYOさんにお邪魔して話題の最新台”Pフィーバーからくりサーカス”の試打をさせていただきました!
原作好きの2人の興奮する様子をご覧ください!

■これまでの動画はコチラ
嵐と道井のてっぺん道2
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCtOBNQbJOqtG6I8Xg0v2mkpM6y30SxcI

■からくりサーカス対談動画はコチラ
https://youtu.be/16qSsvG8eXg

■寺井一択さんの試打実戦はコチラ
https://youtu.be/iCZO4xrGfYg

■出演者
・嵐 (パチスロ必勝本)
https://twitter.com/anotherarashi
・道井悠 (クロコダイル)
https://twitter.com/michiiharu

■実戦機種
Pフィーバーからくりサーカス
https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/6146

■チャンネル情報
777パチガブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0wuDDYK-QTwneeZ6x6pPbw

#新台 #パチンコ
#からくりサーカス
#嵐と道井のてっぺん道
#嵐 #道井悠 #SANKYO
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Pフィーバーからくりサーカス
©原作/藤田和日郎「からくりサーカス」(小学館少年サンデーコミックス刊)
©藤田和日郎・小学館/ツインエンジン Licensed by Sony Music Labels

コメント

  1. このコンビで試打とか楽しすぎる♪

  2. このコンビやっぱりいいです!
    てっぺん道これからも楽しみにしてます

  3. あの嵐さんがパチンコの案件というのが激レア

  4. 道井さん良いよな色んな意味で
    応援してます❤️

  5. パチンコ必勝本の後輩ではなく道井さんと一緒に来るとは疑ってしまうな

  6. まさかのてっぺん道での試打案件www
    道井さん良かったですね‎٩(๑>؂<๑)

  7. 他社さんの機種の名前だして良かったのかドキドキしてしまう

  8. このタッグ、バランス良いすよねぇ

  9. 道井ちゃんと嵐のコンボは楽しいね!☺️☺️☺️☺️☺️‼️

  10. 嵐さんがパチンコ??と思ったらからくりサーカスって事ですね!

  11. 嵐さん、道井さんに感謝❗️

  12. 道井ちゃん!ST最終ゲームはちゃんと保留を貯めましょう!!

タイトルとURLをコピーしました