【リゼロ鬼がかり】先バレ11連発7月7日の奇跡!!【きっしー助六のパチ日記#77】

パチンコ新台

今回は大都技研のパチンコ新台「Re:ゼロから始める異世界生活~鬼がかりver~」を実戦!!

パチンコライターの助六です!

業界での経験を生かした演出解説・立ち回り・初心者&ライトユーザー向けの負けないための打ち方など中心にパチンコの楽しさを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

●Twitterで「きっしー助六ちゃんねる」もやっています。
https://twitter.com/sukeroku73kissy

#リゼロ
#パチ
#鬼がかり

コメント

  1. 1k/20はすごいですねー。近所のホール7.8箇所行っても回転数よくて1k/15くらいです。

  2. お疲れ様です。先バレ➡️プレミアが楽しいのは、しっかり伝わっています。それより、助六さんでも大変な思いをしているのを観ると、どうしたら勝てるの?と、思ってしまう。

  3. 普段1パチしか打っていますが、まったくリゼロが設置されていないので動画を観て楽しんでいます。

  4. 先週4連単で病んでましたが上がいて良かったですw
    回転率1K/15でした。今20回してくれるホールうらやましいです

  5. 助六さんお疲れ様です_(._.)_

  6. 助六さんおはようございます。最近パチンコに行けてないので行きたくなってきました。

  7. 助六さんこんにちは。拝見しましたが残念でした。。次回はスカ勝ち期待してます!

  8. 通常7回&ラッシュスルー3回で10連続右当たり引けなかった事あるので気持ち分かります。。。
    次はラッシュ入りますよ、リゼロで是非リベンジして下さい!

  9. 沖縄5の電サポはまだ許せるけど、大海物語4スペシャルの電サポ改めてひどくないですか?アタッカーが大きいのは魅力だけど、あの1本釘のせいで全然気持ちよく確変ができません。しばらく海はさけます。

  10. 抗いアタックのガセありましたよ

タイトルとURLをコピーしました