コメント

  1. 政宗シリーズ大好きすぎて極演出鳥肌やばかったわ…

  2. 政宗3の演出引き継がれてるのいいな

  3. ATまでが道のり長いのにAT大したことなくてこれは流行らなそう

  4. これはスペック的にすぐ通路になるな

  5. 元に戻った感ある
    こっちの方がいい
    政宗3より

  6. 揃えた時気持ち良くて中毒なりそ

  7. 極秀吉決戦のbgmの入り方神すぎません?

  8. これより愛姫の続編頼むわ
    あんなの撤去されて当たり前、ゲーム性は良かったから機械割102.5とかにしてリメイク頼む

  9. 政宗まじでたのしみ〜!!

  10. 政宗3の焼き増しかと思ったら作り直しててビビるわ

  11. 26:26主題歌マジで文句無しの神曲やで!

    • 押忍番長の超番長ボーナスの曲であっても文句無し

  12. 極に入れないと勝てないってのは分かったw

    • 勝つビジョンが思い浮かぶだけ6号機にしては進化した方じゃない?
      設定依存の台よりヒキ勝負の方がよっぽどいいと思う。ホールなんかベタピン上等営業だろうし

  13. 政宗2っぽくて好き。
    超秀吉もっかい事故らせたいーーー

  14. cz終わったと思ったのにまたcz、、、

タイトルとURLをコピーしました