【パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.】プロモーションムービー[PV]

パチスロ新台

究極のデビルVer.誕生!
押し順のみで純増約7枚
期待度50%のアルティメットデビルゾーン中のフリーズは超激アツ!

機種情報 → https://www1.yamasa.co.jp/tknudv/
山佐ネクスト株式会社 → https://yamasa-next.co.jp/

「パチンコ・パチスロは18歳になってから。」
「パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。 のめり込みに注意しましょう。」

#パチスロ #新台 #鉄拳

コメント

  1. ホールデビューは11月予定です!

  2. 純増7枚ぃー!! 50%突破のメインATがどれくらいの威力なのかが気になる。

  3. 少なくとも前作みたいな通常時の有利区間の使い方だったら打たれる前から通路決定なんだよなぁ。全てはそこ次第。

  4. 楽しみww
    デビルをもっと尖らしたかんじか。

  5. 貴様からは すべて(投資)を取り戻す!!

    前作は かなーりお世話になりました
     ・・・6号機の中でもトップクラスでやれた人とやられた人の差が激しい台じゃないでしょうか(笑)
     ある意味 前作の仕様のままで歓迎なんですが…(笑)

    前作は純増が2.7枚な事もあり ドカドカ乗せたり 途中で神BGM聴くだけの台になったりするところ+DZスタートが楽しすぎましたね。

    今作は 6.5号機、純増7ということもあり 前作でかなり不満だった 途中で有利区間がきれて 600~2000枚とかで終わる事は 流石になさそうですね(笑) それと新規BGMも楽しみです!

    アルティメットデビルラッシュは完走とありますが、 6.5ということもあり 天井しだいでは 一撃約6000~7000枚も視野になるんですが それも完走確定!? となるとかなり楽しみではあります。 有利区間切れからのDZも内臓してるかどうかわかりませんが、6.5号機ならわかりづらいかもしれないのでその辺の読み合いや新規BGMも追加されてそうなのでその点も楽しみですね。 

    前作が普通の打ち手には厳しい台だったので 今回は 誰でもデビルを楽しめたらいいですね!!

  6. わたしは楽しみです!デビルかっこよすぎて打ってしまうのです。

  7. 鉄拳5は純増少なすぎてマジでゴミ これが2枚以上あれば変わってた

  8. 5のデビルverじゃないのね

  9. 全テヲ、トリモドス!

  10. 犬夜叉に対抗出来るのか?
    な?

  11. 鬼武者まだ出てないのに何で出るとわかるのか…

  12. 5のデビルラッシュは弱い時はかなり弱いですよね。 一美お散歩タイム
    平八無双も ほぼ平八無理そう で +5
    夫婦揃って やらかしてくれますね(笑)
     昔は最低保証もそれなりにあったのですが 今作は容赦ないですね(泣)
     
    後 音の割りにショボいから恥ずかしい恥ずかしい
    公開処刑ですね

  13. リノゴールドの情報はまだですか?

タイトルとURLをコピーしました