【新台】サラリーマン金太郎ホール実践 ライブ配信#パチンコ#サラリーマン金太郎#ライブ#バカぱち#新台

パチンコ新台

バカぱちチャンネルの『しゃちょう』です!
23歳の新米パチンコYouTuberです!

動画が更新されていませんが、今新しいモノを作成中です、公開されましたら是非ご覧ください!

撮影させていただいておりますホール様、そして応援して頂いている皆様大変感謝しております!いつもありがとうございます🙂

スペック紹介や演出の解説はできる範囲で行いますのでご要望があればコメントをください☺️
※初めて打つ機種や情報を完全に理解できていない台もございますが演者さんではないのでご容赦ください。

また私たちは「お金持ち」ではありません…
金銭的な深掘りはお控えいただきますようお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

【メンバーシップ】※現在準備中

私たち「バカぱち」の社員(会員様)募集中笑

これからも「応援したい!」「イケボを聞きたい!」と思っていただけるように全力で頑張りますので。これからも応援よろしくお願いいたいします!

メンバーシップ限定特典も随時更新していきますので、メンバーシップ解放されましたら応援よろしくお願いいたします📣

ーーーーーーーーーーーーーー

※配信中の注意点

・他の視聴者様が不快になる誹謗中傷や暴言、荒らし行為は禁止です。発見次第すぐに通報いたします。

・主またメンバーの配信に対しての「こうしろ」などの命令はお止めください。アドバイスも不要です。要望などは発言頂いても大丈夫ですが、全てを聞き入れる事は不可能とご理解いください。

・配信主の許可なく、宣伝行為や勧誘などは禁止です。

・他の視聴者様が不快になる過度な下ネタや発言は禁止です。下ネタOKですが過度な表現は伏せていただくか隠語でお願いいたします。

・配信中、他の配信者様の話題を過度に取り上げるのは、主また応援してくれている他の視聴者様も不快に感じてしまいますので禁止とさせていただきます。

・他の方のスーパーチャット、スーパーステッカーなどに対するコメントは「ナイスパ」などのコメント以外の返答はお控えいただきますようお願いいたします。

・当チャンネルが配信させていただいている実践店舗様の名前は公開いたしません。コメントにて特定する発言はできる限りお止めください。もし仮に「〇〇ですか?」と聞かれましてもお答えすることはできません。(例外あり)

※主、モデレーター、視聴者様の大多数が不適切と判断した場合は即座に非表示、タイムアウト、報告、ブロック、削除させていただきますのでご容赦ください。

ーーーーーーーーーーーーーー

【プレゼント企画】

プレゼント企画も現在準備中です!
開催されましたら是非ご参加ください!

ーーーーーーーーーーーーーー

【Twitter】

公式→https://twitter.com/bakapachi

「代表」
しゃちょう→https://twitter.com/bakapachi_CEO

「メンバー」
1-K     →https://twitter.com/1K1013
トキ      →https://twitter.com/toki_bakapachi
ポッピー →https://twitter.com/popin_bakapachi

最新のライブ配信情報や日々の投稿、またプレゼント企画の詳細など掲載いたしますのでフォローお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーー

良い!応援したい!頑張れ!と思って頂けましたら、チャンネル登録と評価お願いします🙇‍♀

コメント

  1. 大当たりを呼び込む守護霊のおじいちゃん、どうか僕の台にも舞い降りて来てください!

  2. バリ見られました笑

  3. 社長、ツイッター、応募したけど、ハッシュタグ、わからんで、シャープ♯おしたm(__)mww
    削除お願いします…無理www

タイトルとURLをコピーしました