コメント

  1. 甘に1万突っ込んだ時点でmax行けばよかったわて絶対なるよな

  2. 77分の1とは、なんと攻めた事☀️

  3. シンフォ2の甘みたいに締められるんだろうな、、。

  4. なんで牙狼って、牙狼の声が間抜けに聞こえるの?なんか変に高い声で笑っちまうんだけど俺だけ?

  5. この台やばすぎ

  6. どうせ釘締められるんやろな

  7. 甘デジって、一番勝てないと思う。

  8. 自分も今日打って来たけど
    相変わらず甘デジは回らなくてイライラしますよねぇ
    千円で平均12回でしたよ
    ゆうたいむ直前で当って単発だったし

  9. 陰我消滅のバランスのような台が出れば良いのですが。

  10. 牙狼大好きですよ。しかし流石に飽きる。

タイトルとURLをコピーしました