【絶滅危惧種】無人24時間営業でパチスロが打てる18禁のレトロ店

レトロパチンコ

SAITO石上店
栃木県大田原市上石上1765−2

まさかの姉妹店はコチラ
https://youtu.be/CCufwpf0tpA

#昭和レトロ
#スロット
#スロアフロ

コメント

  1. この前行ったパチスロが打てる小屋はまさかの姉妹店だったようです(・▽・)
    https://youtu.be/CCufwpf0tpA

    • コメントで教えてあげたよね?聞かなかった見なかった、無かったことにする配信か?

  2. 学生時代には「18禁」て言葉は魔力だったな(^^)

  3. やっぱ番長のdistanceはいつ聞いても最高

  4. 山口県にも365日24時間営業の昭和レトロなお店ありますよ!

    スロット、パチンコ、ゲームセンター有

    昭和のドライブインみたいな感じです

  5. パワフルアドベンチャーではナナBIGを流してほしかったなぁ。

  6. キャンピングカーで全国を廻って地方のパチ屋を紹介して欲しい。

  7. 近くが工場地帯で出張で仕事の間に寄ることがあり、ラブリーで運よくクオカード3枚の連チャンした思い出の地です。懐かしい

  8. アフロさんの秘境散歩的なパチ・スロ動画もめっちゃ好き❤️見てるだけでワクワクするw

  9. パワフルアドベンチャーは見た事ない台だな。金欠でスロットに手が出せない時期があったから、その頃の台だろうか…。

  10. なんかココは作られたレトロ、演出レトロって感じがしますね

  11. 押忍と番長のところ光ってたやん!懐かしい!

  12. パワフルアドベンチャーの赤パンク役は遅めに、白7狙うくらいで丁度良いですね…
    当時やらかした記憶。

タイトルとURLをコピーしました