【貸切のパチンコ店】廃墟化が進んでいると噂のパチ屋に潜入調査。

パチンコ新台

廃墟化していると噂になっているお店にいってきました・・・
店外に漂う怪しくも香ばしい雰囲気に本当にやっているのか不安になりました

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#廃墟#キング#メガカス

コメント

  1. 麻雀物語2これは神台です。ランクアップボーナス、甘デジ、ミドル両方コンプリートあります。また、麻雀物語2でリベンジして欲しいです。

    • これ本当に神台ですよね!久々に打ち込みたいと思いました^_^

  2. 動画配信お疲れ様ですいつも楽しく拝見しております麻雀物語2おもろかったですよねスペックも神でした最後のトンカツもすごく美味しいそう!メガカスさんこれからも応援します頑張ってください!

  3. 麻雀物語あるのは激アツすぎる!
    安定の50パー取れないヤーマンはいつまでたっても変わらない!笑笑

  4. 麻雀物語をスルーしたと思ったら、打ったんですね。2も楽しいけど、個人的にドラムの麻雀が好き❤️

  5. え!バットマンあんの!?行きたいなー。こういう閑古鳥が泣いてるホール行くたびに「鉄火場だって時代があったんだろうなぁ」と妄想に浸るの好きwあと木の板の床好きww

  6. こういうお店で出すと、
    他より
    気持ちよさ倍増ですよね(*´∀`*)

    最後のご飯見てたら、
    久しぶりに
    銭形行きたくなりました(灬º﹃º灬)♡

  7. 麻雀物語も牙狼も懐かしい!!やはり美味そうに食べる姿すてき!

  8. あの閉店くんの100万視聴超えの店ですね
    このグループは生き残れんでしょうかね?
    貴殿も頑張ってください。

  9. 寺泊のお店だー!
    仕事でたまに通るからずっと気になってました!
    やまんありがとう!

  10. 平和のパチンコが本気で面白いと思ってた時代の台ですね。

  11. 麻雀物語2あるとか良心店じゃん!

  12. ぜひ麻雀2パチンコ全ツッパして欲しいです
    地元ではもうないので見たいです

タイトルとURLをコピーしました