【最新台】黄門ちゃま喝2 –

パチスロ新台

※修正がありました為再アップしました

ぱちやふる。84本目の投稿です。
今回は最新台『黄門ちゃま喝2』を打ってきました!
よーぴん(実践マン)が一人で遠征してちゃまを全ツしてきてくれました。
勝率アップ!というのはオカルトですが釣りではないんですよ?
とにかく犬夜叉よりも鬼武者よりも喝2を早く打ちたいんです!!初代はとにかく好きで打ちまくってたので正統後継機ともなれば打ちたくてたまらないです。
あのシンプルながら奥ゆかしい設定判別が大好きでした。カチカチくんの緑ボタンで御一行箱のカウント、赤ボタンで印籠箱のカウントをしてたのが懐かしい。6で10万負けたり、低設定で土下座3回引いたり、撤去前にずっと引けなかった返り咲きを引いたり…元旦に土下座フリーズ引いて全部裏挑戦ハズレなんて事もありました。語れる思い出ばかりです。
他の後継機も実は面白かったとは思いますが、やっぱ「喝」ですよね!個人的には印籠チャンスはあの6種から選べたらよかったなとは思いました!
6.5号機の勢いに便乗して人気出ますように!
(編集A)
==========================================
ぱちやふる。とはー
パチンコ・パチスロの新台の挙動を知りたい方にオススメの新台メイン遊技記録バラエティチャンネルです!

最新台をメインに準新台までに特化して実践した映像を週4以上で更新!
最速更新を目標に楽しんでもらえる動画作りに励みますので是非チャンネル登録お願いします!
チャンネルはグループで作成編集・実践は1人!中身は全員オッサンです。

<フォローお願いします>
Twitter▶︎https://twitter.com/pachiyahuru

#パチンコ #パチスロ #新台

コメント

  1. エグいとはこういう事か

    まじやろう思った事をへし折ってくれてありがとうございます

  2. オール表ならプラスになったんでしょうか。30%は誤表記でしょうね。

  3. 新台!新台!新台!最新台から準新台!

  4. 爆裂機
    余裕の12000枚

  5. 14:40 ちなみに中の人は本家ではルカリオやウソッキーといった名だたるポケットなモンスターを演じてたらしい。

  6. それでも!
    ぱちやふるーっ!!
    (」〃>Д<)」ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

  7. 完全に初代の劣化版やな

  8. 分母あざます

  9. 再UP?

タイトルとURLをコピーしました