コメント

  1. 毎回、斬新な企画で楽しんでます。

  2. 6号機で1000枚の波作るのって難しかったけど、簡単に伸びて気持ちいい

  3. 2連続完走して5千枚出たわ。通常時ほぼ回してない。神台

  4. 2400枚以上出るのはいいけど
    前作の方がまだ上乗せしそうな印象

    • アラジンクラシックみたいにAT終了後に引き戻しが出来ないと大きく勝てなさそう

  5. 面白さだけでいえば政宗3だな
    引き戻しで必ず戦極入ってループすれば
    面白そう

  6. 言うほどぶっ壊してなかった

  7. お疲れ様です。
    これは、朝から気持ちいい出方でしたね。6.5号機は、荒い台が多いけど、楽しめる台も増えてきて、この先もスマスロになって有利区間完全に廃止になれば、なお楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ

  8. 秀吉決戦で負けたときに剣を刺して継続率を確認してほしいです。

  9. 波に乗ったら楽しそうだけど
    勝てねえんだろうなー

  10. 戦極は感覚としてはバイオのクライマックスバトルに似てた。レア役+択当てで解除する感じ。俺の左隣が朝一当たり→戦極ループで表示5800枚出てたので機械割はともかく威力はすごいある、犬夜叉並みに楽しいと思った。

  11. 完走確定させた後右上にチラッと見えたけど曲選べるっぽいな!
    何の曲があるかは知らんが、戦禍の炎とココロノカケラはさすがにあるだろう…
    サナダンスあったら嬉しいけどなぁ

  12. 犬夜叉も政宗も荒過ぎる、カバネリが1番遊びやすいわ。

  13. 待ってました

タイトルとURLをコピーしました