コメント

  1. 動画内で紹介していた過去の新鬼武者の動画はコチラ↓
    https://youtu.be/dUUkgog3hFs

    • 突破して〜、やーまん!

  2. 4号機時代の鬼武者が一番面白かった
    とりあえず捲り完了おめでとう㊗

  3. 勝っている時にやめるからさ、
    楽しみ増える^ – ^

  4. 普段からずっと応援していて、毎回動画楽しみにしています。
    でも、最近のあからさまなサムネ誇張には少し違和感があります。
    普通に鬼武者打ってるヤーマンってだけで面白いよ!

  5. 待ってました(((*≧艸≦)ププッお笑いパチンコ芸人、負債増やしてリアクション待ってます

  6. 6時間打って100枚勝ち、時給にしたら300円ぐらいだからなんか絶妙な勝ちって時間無駄にしてるだけな気がするから爆発的に勝つか無くなるまで打つ方が心地よい気がする個人的には

  7. 最後まで見たけど結局何が1万分の1だったんだ…?
    まさか上一桁を四捨五入して1万とか言わないよな…?

  8. 最近、すげー楽しみに見てます。

  9. 笑う門には福来る
    →負ける台には諭吉いるwww

  10. 次回嫌な予感しかしないw

  11. ほー助と鬼武者だけで勝てるのではw

  12. 惨敗してる気がする。わらしべと共に倍プッシュも成功してる記憶が無いんですが…。

タイトルとURLをコピーしました