パチンコ業界が闇すぎる。大都のPリゼロのレンタルにP店はブチ切れてます

パチンコニュース

来店のお問い合わせは
jtshibata3@yahoo.co.jp まで

コメント

  1. このラジオ感覚で聴けるの好き

  2. 今日の話めっちゃ面白いwww

  3. 最初から店にいて打ってるのまじで草
    こんなことしてる演者自由すぎる

  4. 嫌味ではなくシバターの外れた時のふざけんな好きなんだよな

  5. 切符の件は俺も疑われたことあるw

  6. シバターの雑談シリーズええな

  7. こんな状況でも店空けるのか・・・

  8. 荒川くんの給料上げてあげてくれ

  9. シバターさん面白すぎる!

  10. シバターイケメンだな

  11. アイドル店員
    増えてるよね
    コスプレ店員
    無人店舗
    カウンターセルフ店舗

  12. 仕事がおせーよはげ。早く「東海オンエアを救いたい」出せよ

  13. ガチで荒川オンリーでお願いしたい

    • まじでそれ。おのだと見る気なくすよねw

タイトルとURLをコピーしました