コメント

  1. いつも楽しく見させて頂いてます
    政宗は自分では打たないだろうなぁ

  2. マイホは全台4〜6入れてて平均4000枚、最高で9000枚出ていたので結構期待してる

  3. マルハンを爆破するまで12時間に見えたw

    • それだったら、再生数凄い事になりそう。

  4. 勝利おめでとうございます。
    政宗は前作が微妙だったので少し不安でしたが確かに汁出そうで面白そうと思いました。安定性は皆無でしょうがw

  5. 食事コーナーを見てて毎回思うんだが
    いくらカロリーを減らしてもこんだけ量食ってたら
    そりゃ痩せないよねっていう
    100キロ以上ある奴の5キロなんて誤差だよ誤差

    • 22時以降にあの食事してるようなら
      ほんとただのバカ
      ダイエット企画じゃなくてダイエットごっこだと思います

  6. マルハンって箱使ってるからって全然出す気ないよ!気をつけて!

  7. 夕方マイホ行ったら新台初日なのに8台中6台空き台だった。この動画みてなるほどと思った。

  8. 政宗シリーズ打った事なかったが面白そうです

  9. 光が緑がかっててなんか別の生物みたい

  10. 政宗は初代しか無理・・・

    ナオエの可愛さだけを堪能する台やなぁ・・・

    • キュン

  11. 今日打ったけどちゃめ引いても強チェリー引いても何もなしとかざらでなえ

    50パーループに助かって完走したけど結局7回ループしてやっと完走した

タイトルとURLをコピーしました