【ゆっくり解説】パチンカスの実態【パチンコ】

パチンコニュース

今回は「パチンカスの実態」について解説しました。

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#ゆっくり解説 #パチンコ #パチスロ

コメント

  1. パチンコ店で働いて居たからこの動画良く分かる‼️

  2. パチンコ店から目に光がなくて表情筋が緩みきった人が出てきてあぁこれがパチンカスってやつかと思った記憶が。
    未だにあの表情は忘れられません。

  3. 借金しだすと流石にねー
    小遣いで遊んでたまに勝てるくらいがちょうどいい。

  4. パチンコしてない時の私生活が気になる

  5. カモがネギ・・

  6. 20Kくらい負けても翌日には取り返せるような気分に陥る。その一時期調子よくて400K/月,勝っていたから。人生でそんな波は二度と来ないと自制している。

  7. 台には平気で何万円も入れるのにパチ後のラーメン屋で千円のチャーシュー麺を我慢して700円の普通のラーメン食べるの思い出したわ。

  8. パチンコ屋の駐車場って危険でさ、無駄に飛ばして駐車する奴が多い。
    1秒でも早く台の前に座りたいんだろうな。

  9. 良くパチンカスをわかっていらっしゃる。
    効率を重視して仕事をこなすところはある意味優秀だな。

  10. 給料を10日?3日の間違いだと思います。

    • または、次の休日とか

  11. そもそもエアコンがめちゃくちゃ聞いた空間で店員の礼儀もいい所で遊ばせてもらってるのに金を貰う(勝とう)なんて図々し過ぎるんよな

  12. 今のパチ屋に行く奴は
    本物の依存症

  13. 魔法のカードがあるからね!
    口座の残高なくても大丈夫

  14. あとレインボーカラーと縞模様、キリン柄をみると気分が高揚する。

タイトルとURLをコピーしました