【衝撃】周年日のパチ屋で悲劇が起きてしまう【2022.7.28】+7月の総成績

パチスロ新台

↓次回の動画↓
準備中

↓前回の動画↓
https://youtu.be/hQ5FbHOwQrM

撮影店舗:メッセ三鷹店

↓TikTok↓
https://www.tiktok.com/@aomorimahoro

↓Twitter↓
https://twitter.com/aomorimahoro

↓サブチャンネル↓
https://www.youtube.com/c/aomorimahoro

↓夫婦チャンネル↓
https://www.youtube.com/c/aomorihuuhu

みなさんこんにちは、
ヘッポコジャグラー打ちの青森まほろです。
このチャンネルは、私のジャグラー勝負の記録をただただ投稿して行くだけのチャンネルです。
ダメな台でも座った台を味がしなくなるまで打つことを目標にしています。
メンタルが未熟なので時々うろうろ打ち散らかしてしまう事もあります。
そして私はプロではありませんのでガチガチのスーパープレイは期待しないでください。
私はどこにでもいる1人のジャグラーのペカリに依存して打っているだけの一般人です。
極力見所のある動画が作れるように頑張りますので生温かく見てやってくださいm(_

コメント

  1. 高設定台座れなかった時は少しでも勝てたら十分ですよ。
    負けない事が大切ですからね、次回も楽しみにしています。

  2. お疲れ様です。
    稼働日数からいくと、十分な成績と思います。
    次回もがんばってください

    • 頑張ります!

  3. 厳しい状況の時にプラス収支で良かったですね。
    次回も楽しみにしてます。

  4. こんな苦しい闘いだったのですね…
    私も後半苦しみましたが、初めてまほろさんとお話させて頂いて、楽しかったです!
    ありがとうございました

    • @まほろのスロ日記 こいつのチャンネル解除するわもう

    • 自分は大分恵まれてたほうだなと思いました!
      こちらこそありがとうございます!

  5. 配信ありがとうございます。
    やはり少しでもプラスで終わる事が大事‼️
    7月プラス収支おめでとうございます㊗️
    8月はお盆中厳しい戦いになると思いますがお互いがんばりましょう〜

    • そういえばお盆(; ・`д・´)ゴクリンコ

  6. まほろさんが負けたのかと思った

  7. リプレイでメダル流し込んだ時回したら入るの?すげえ攻略法だ!!

  8. 意外に7月は大幅プラスだったんですね。
    凄いことです。

    6号機になってから、ホントに全然面白くなくて、勝てないし、意地になれば1700枚出た分が全飲まれとか散々(+_+)

    そろそろ、卒業を考えるところです。

    先輩、イケメンで爽やかで、ガチ勢っぽいのに、打ち散らかしたりするっていうところが凄い好感が持てた。
    あんな人となら、連れ打ちしたいの分かります。

    もみもみグラフお疲れ様でした。
    勝ちは勝ち、楽しめたならそれでいいと思う(^-^)v

  9. 五万負けとは思えない爽やかさw

  10. ジャグオンリーで61本投資はエグいw

タイトルとURLをコピーしました