【Pうしおととら】これが”神SPEC”越えの全貌だ![パチンコ]

パチンコ新台

遂にベールを脱いだ🫣新台Pうしおととら🍔
今回は珍しく(?)まじめに🧐開発者が
どこよりも早く✈️分かりやすく🙆
その全貌を解説😘

⇩チャンネル登録はこちらから⇩
https://www.youtube.com/channel/UCfvjjkahA6lpjxvqiVQxK8A?sub_confirmation=1

【おすすめ動画】
ひぐらし全回転で流れる『you』実は本人が歌ってるドッキリwwww
https://youtu.be/CSE5hPFtZa4

【幻】メーカーが設定7を作ってみたら当たり方が規格外だったwww
https://youtu.be/HbwZvBl9-Cc

メーカーが「目押しで何でも揃う台」作ったら激ムズすぎたwww
https://youtu.be/tJgf4fbNRvY

全台456ならメダル1枚からでも無限に増やせる説
https://youtu.be/u5NMwLejNpk

【解決】パチンコ開発者が大当りの仕組みを教えます!
https://youtu.be/WcEU78z-cRA
——–
Twitterやってます!
ゆで:https://twitter.com/d777yudetamago?s=11
えに氏:https://twitter.com/d777enishi?s=11
先輩:https://twitter.com/d777senpai?s=11
のーじー:https://twitter.com/d777noujiru?s=11
——–

大一商会のHPはこちら!
https://daiichi777.jp/

#パチンコ #新台

コメント

  1. 今秋全国導入予定❗️
    皆さん是非打ってみてください☺️

  2. 上位で3000発とれるの良いですねー。サンキョーにスペック真似されるのって結構凄いことじゃない?

  3. えに氏が楽しそうに自分が開発に関わってた台打ってるの見るとすごいホッコリする

  4. すごくいいバランスの台だなって思いますし演出もシンプルに熱いのが分かってて初打ちでもわかりやすそう!

  5. 好きな漫画だったから楽しみです。1台1台開発の方すごく頑張って作ってらっしゃるんだなあって想いがすごく伝わるいい動画でした!

  6. うしとらホントに好きなのでまた出てくれて嬉しいです!
    スペックも演出も大変いいと思います!
    これは流行りそうだ!

  7. 冒頭のえに氏見たことないくらい緊張してるから、どれだけ気合い入ってるか伝わってくるね!

  8. ヤバい‼️個人的にカスタムもあるし通常時の演出も結構好き更に最強ラッシュの速さで草生えた今年一の神台になるかも

  9. 毎回解説動画ほしい!わかりやすいです!

  10. からくりサーカスがユニコーンとエヴァのいいとこどりをしようとしてどっちつかず感があるので、バカボンからはっきり早さによせたうしとらの方が強みが分かりやすいね。

    • 終わるのも早いけどね

  11. これはメイン機になりそうな予感です!導入楽しみにしてます!

  12. 原作漫画が好きなのですがスペック面もかなり良くて楽しみな一台ですね!

  13. 秋葉流モード。筐体からの風が止んだらボーナスが搭載されてれば完璧だった。

    • いいね

    • ああ…なんだ…
      風がやんだじゃねぇか…

タイトルとURLをコピーしました