【ニュートキオ】ラウンド振り分け絶好調‼︎

パチンコ羽根物

#ニュートキオ#羽根モノ#パチンコ

コメント

  1. 実践お疲れ様です。久々の動画楽しみにしてました。自分も負け続きなので粘って頑張ろうと思います。

  2. 本当この台こういう時もあるんですよね~

  3. 振り分け勝ちですね!

  4. 普段から死ぬほどトキオ打ち倒してますがそれでも動画で撮影されたトキオの映像は新鮮ですね。

  5. たまには勝たないと打てませんよ。⤴️⤴️

  6. 羽根物が好きなので少ないコンテンツながら拝見させていただいてます。
    嫌なら見るな!と言われればそれまでなんですが、入賞のスローが毎回邪魔に感じてます。
    できたら無くしていただけたら幸いです。

  7. 最近マイホールのトキオ左傾斜で全然勝てない

  8. 今日3500発出た!

タイトルとURLをコピーしました