新台【黄門ちゃま喝2】懐かしのちゃま喝が帰ってきて嬉しいような悲しいようなさらば諭吉【このごみ1560養分】

パチンコ新台

5号機でも結構きつかったイメージですが今回も怒髪天か家康引かないときつそうですね。。。

でも懐かしくて楽しいです!
6.5号機盛り上がってきて動画投稿者としても嬉しいです。

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

#新台
#黄門ちゃま

コメント

  1. 怒髪天が家康よりもゲーム数上になる可能性もあるし面白そうだから基本は表のほうが良さそうですね

  2. 早朝アップお疲れ様です。
    仕事前に観られて元気出ます。

  3. 寝ようとしてたこの時間に配信通知がくるとか神かよ!(朝4時半)

  4. もしかして裏よりも表で怒髪天を狙うゲームなんじゃないか…

  5. この台オリジナルなのに何気に声優豪華なんだよな

  6. 野球がDSになってるの芸が細かいw

  7. 今回のちゃま下手したら家康より怒髪天の方が普通に乗る。
    怒髪天だけで4000ゲーム上乗せ報告もあるし家康より夢見れる。

  8. みんな家康降臨に拘ってるけど、普通に表で消化した方が見所があるし頑張りまくった怒髪天の方が見応えがありますよね。

  9. 怒髪天が上手くいくと完走狙えそうだな

  10. いつも動画制作お疲れ様です!
    サブチャンネルも楽しく拝見させていただいています!
    これからも頑張ってください!
    さらば!諭吉!!

  11. 怒髪天が面白そう。家康で爆乗せできないと辛いですね

  12. 面白そう!懐かしい感じするー!

  13. 今も昔も怒髪天の方が勝てるのがこの台
    しかしなぜ選択をレベル式にしてしまったのか、そうじゃないんだよ…

  14. 今回怒髪天の性能が良くなってるから家康50%以上の振り分け以外の時は基本表を選んだ方がいい。

タイトルとURLをコピーしました