【マジハロ8】そんなのアリ?TOTで約1/100000の神引きキタ!!【パチスロ/スロット】新台トリックオアトリート

パチスロ新台

マジハロシリーズ最新作トリックオアトリートTrick or Treat!
実機購入しました!!!
最速最多で配信しております!

※タイトルがマジハロ8となっておりますが、こちらは現在のマジハロ関連の検索候補の最上位がマジハロ8なので敢えて誤表記しております。

↓VTuberチャンネルはこちらになります!
https://www.youtube.com/channel/UC9r-kOFnESwkay0Q2O2cHdw

※今回は家スロ設定6実践です

チャンネル登録が増えたら実戦動画以外にもいろいろ挑戦しようと思っているので、
応援していただけると嬉しいです!

最近ホール実戦少な目で家スロを多めに投稿しております。
これは見どころ、魅力をより多く見せるため、休日実戦(三密)を避けるためなどの事情がありますのでご了承くださいませ。

▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCvkQKuW7OBWS9VqmGypdAyg

~おまけ~

マジハロ5でスーカボ確定の女神フリーズ引いた動画
https://www.youtube.com/watch?v=KdV6df9xtDo&t=1s

マジハロ5でCM演出をだした動画はこちら!
https://youtu.be/YnISTtBGMuU

悪キン100Gスタートの動画はこちら!
https://youtu.be/FbiKXjUuVOA

懐かしのマジハロ2動画はこちら!
https://youtu.be/rDd5tk3dV50

#マジハロTOT

コメント

  1. 初打ちで小役ひいてないのにいきなりリーチ目が出て、赤7ひいた時はうれしいけどちょっと悔しかったですw

  2. 本日もお疲れ様です!
    上は露骨に結界の入りが違いますねほんとに。マジ5よりも上っぽいな〜というのはわかりやすいかも?

  3. ART最終ゲームのカボチャバトル入るときの左下のミニキャラはフロストが可愛いんです!!

  4. おばけかぼちゃの勝利期待度はいい意味で裏切られることが多い気がするなぁ。
    逆にクロニクルがねぇ…。今日中チェ引いて最低保証継続で250枚だったんだが…、w

  5. やっぱマジハロはホールに限りますね
    僕は誰かが打っている台の後ろで
    豪鬼立ちして見るのが好きです

    • ホール動画もそろそろまた上げたいですね、、!(フリーズとか引きたいもの多過ぎてずっとこもってました。。)

  6. ここの動画のおかげで2400枚上限突破のやり方勉強できて
    「そんなん活用できる機会ないやろ~」
    と思ってたら3500枚一撃で出ました
    ありがとうございました

    • ちなみに2320枚ぐらい取得しといて赤7という理想のシメ方だったんですけど
      そのあとのチャンスゾーンのミッションは3Gでストックなしだったんです
      6択あててハロパぶち込んだから続きで1000枚ぐらい出たわけなんですけど
      ストックなしは普通ですか?
      攻略サイトだと赤くなってストックあるとか書いてあったもので…

    • おおお上限突破からの3500枚は凄い!!おめでとうございます!

  7. 結界防衛に良く入るのが上ですね!

    • それは間違いないと思います!!b

  8. 先日打ったとき、錬金REGで謁見告知からのBETで結界防衛突入、その後謁見の間突入というパターンに遭遇しました。REG1回で2種類に当選したっぽい?

    • そんなパターンもあるんですね、、!

  9. そいえば、鈴木達央は降板させられてるのにみのりんは続投できるのね

    • www

  10. クロニクルモード80%疑ってしまいますね汗。全く勉強してないんですが、5みたいにわるーぷとかの恩恵も無いんですしたっけ?ハロパ以外で事故ることあるのだろうか、、

  11. こんなに設定の違いが露骨なのも考えものですねぇ…。詠唱中のリプレイ昇格、謎結界がくれば上、でなければ下…設定状況がよい地域なら判別楽でいいけど…私の地元ではガッカリするだけ…。

    • そうですね、、!
      ハロ5よりはわかりやすくなってるかなと思います!

  12. ボナ告知雑っていうけど完走型じゃ無くなってるからしたかないじゃないですか・・・

    • @パチらぶっ!!
      結界は元々完走で告知だったから間でバトルとかを入れる余地がなかったと思いますよ

    • そうですかね? 他A+ART機のようにもっと見習うべき演出の出し方があると思います、、!

  13. ありがとうございます!
    中押しカボ狙いはイルミネーションが出るので押してるって感じです!

  14. 完全に説明省いちゃってますが、
    6択に成功し、すぐに1/16384の赤単独引いてるので、約1/10万と記載してます。
    ただ今回の赤七単独からのエピボ、フリーズ確率は未だ不明なので、ART中なら軽くなる、、のかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました