【削除覚悟】警察沙汰になり通報しました・・・

パチスロ新台

一週間パチンコ生活5日目!!
とらまつ夫妻を迎えたあとに中1日空けて東京で暮らして6日目
今度こそ女性ライターにきてほしいメガカスはある法則に気づき
期待を胸にライターを出迎えましたそこに現れたライターとは・・・

▪️助六さんのYouTubeちゃんえる「きっしー助六ちゃんねる」
https://www.youtube.com/channel/UCcz2Y1yhR42UxbFwvPFGCmA

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#助六#コラボ#一発台

コメント

  1. 助六さんはお会いしたことあるけど、ほんとにいい人柄なのがわかる

  2. 指とか、拳を人の目の前に向けるのは相当ウザイ。
    助六めっちゃ我慢してると思うわ。
    マナーねぇな

  3. パチンコ屋の中でやられたなら変な事無ければほぼ確実に犯人捕まりますよ

    パチンコ屋のカメラエグい性能してるので。

  4. なんか最近茶番がすぎる様な気がする、、。
    純粋にパチンコ、スロットを楽しむ姿が見たい。

  5. 助六さん好きだから嬉しい!

  6. 助六さん大先輩なんだから、しっかり敬語使わなければ失礼ですよ_(:3 」∠)_

    • 私も最初は大先輩に失礼では?と思ったんですが、双方が納得しているのならいいんじゃない?と思います。それがメガカスの演出なんだから。
      ただ、コメントで返しで「余計な心配しなくて大丈夫です」の「余計」は余計ですね。コメント者に対して失礼かと思いますね。メガカスの動画では見せない本性が少し見えた気がします。
      YouTuberとして順調かもしれませんが、初心を忘れずに頑張ってください。

    • @メガカス
      長文ですみません

      テイストの話じゃなくて始めてあった相手に話す言葉ではないと言うことでは?話の内容が失礼なのは打ち合わせの範疇ならいいですけど、言葉遣いがひどいという意味だと思いますよ。

      これから演者としてやっていくなか、コラボも多くなると思いますが友達感覚でクソとかじゃなく、センスがないですねぐらいオブラートに包んで言葉選びした方が良いですよ。

    • お互いカメラ前ということでやっていましたので全然大丈夫ですよ^^
      むしろこっちもそっちのノリの方が強気にイケたので楽しかったですw

  7. 財布を台の上に置く人とかいるけど、あれほんと怖いと思う。

  8. 財布にまで期待値を感じるパチプロもいるのか

  9. なぜ最初に助六が釘見てこれいいねぇって決めて台を打たせないのか。まあ1からやり直して下さい。

  10. 置き引きされる人って何度もやられるけど学習能力ないのかね?

  11. 少し店内で騒ぎすぎなんじゃない?
    すけろくさんに対する言葉遣いが気になります

  12. 警戒心が大事ってのは分かった。長財布止めたほうが…

    • 千円札沢山あって消化する時に台に置くかも!

    • 今回の件で一瞬の油断も命取りだと思い知らされました…

  13. そもそも財布を手放してるのがおかしい。
    財布は身から離さないもんでしょ?

    • クレカ取られるよね、連絡まで使われたのは保証ない!

  14. 財布取られちゃったのは辛いですが、社会勉強させられましたね
    (;;)
    もう長財布は置かない方がいいですよ

  15. これがその時の動画なのか。盗ったやつが悪いけど次からは目を離さないで見てくださいね。
    スロットなんかも台上に置いて遊戯してる人居るけど怖いもんな。。

  16. プレゼントされた財布を大事にしてない証拠だな

タイトルとURLをコピーしました