【見取り図のニブイチ!!】空気階段

パチンコニュース

▼前編みどころ
記念すべき初冠パチンコ番組MCで、気合い入りまくりの見取り図!ですが・・・
<隙あらば一服しつつ、謎の流儀を連発する空気階段 鈴木もぐら>
<自前のアイテムを用意して、盛山に媚び続けるナカキン>
トップくずの二人が魅せるパチンコ愛が溢れすぎたアピールの数々に、見取り図はツッコみまくりの吠えまくり!? 
遊技中の心構えや大当り時の脳汁ポイントなど、パチンカーなら共感できる瞬間も盛りだくさん!
あなたが後半も見たいゲストは、どっち?

MC:#見取り図
ゲスト:#鈴木もぐら、#ナカキン

【撮影店舗】ダイナム金町南口店
http://www.dynam.jp/branch/40-035/top
【遊技機種】Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風、P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲

===================================
この番組は、
ゲスト2人のパチンコ遊技を、前後半に分けて見取り図がモニタリング!
ただし、見取り図に「続きが見たい」と思わせたゲストしか、後半はオンエアされない!
1人分の遊技がお蔵入りになるけど・・・
本当におもしろいと思う方の遊技だけを選んで配信する革新的パチンコバラエティ番組!
全てのパチンカーの壁!ニブイチを突破せよ!

【後編公開予定日】 8/20(土)20:00

——–
■2022年夏の特別企画第一弾はこちら
 「ゆうちゃろ、ジロウの金の斧!?銀の斧!?」
  https://www.youtube.com/playlist?list=PL72-UymmjAgMPVDHh5b4krHuV2S6sa3qE

■2022年夏の特別企画第二弾はこちら
 「パチンコパチスロ人狼バトル」
  https://www.youtube.com/playlist?list=PL72-UymmjAgNWyDUN2qfn82e_NQC8kpev

■「FUJIWARAのツレぱち」もよろしくお願いします!

コメント

  1. 何も知らんリリーさんと
    初心者にも分かるように解説できる盛山さん
    ええバランスやん

    • ほんで、わかりやすいモグラ 完璧ですやん

  2. リリーの初心者目線ありがてえ
    もぐら解説わかりやすいし流儀気になる

  3. どっちも見たい…!そしてレギュラー化してほしい!
    リリーが完全初心者なのが新鮮でとてもいいですねぇ

  4. パチンコしないけど、見取り図さんきっかけで見ましたー!知らない人と同じ目線のリリーさんがいい◎

  5. 面白い番組始まったと思ったら特番なんだ
    レギュラーでお願いします

  6. まぁまぁおもろくて草
    盛山しっかりわかっててすこ

  7. おもしろいです!レギュラー放送になってほしい!

  8. 見取り図最高です!面白い!

  9. やっぱりモグラさん面白いなぁ❣️

  10. 見取り図のキャスティングは良いですね!
    スロット実機ライブ配信みてましたよ

  11. ちゃんと後半気になるの草

  12. 初心者なのでリリーさんと同じ気持ちで観てます。

  13. もぐら最高

  14. ナカキンの媚売りがしつこすぎて後半戦はもぐらに期待

タイトルとURLをコピーしました