【P からくりサーカス】 朝一 から1000ハマり… 残保留 と”その他”で何回引き戻す⁈ 先読み検証

パチンコ新台

下記2点を検証していきます。
通常時の先読みチャンス検証に加え、
上位ラッシュになかなか入らなかったのでここも検証していきます。

まだまだ打ち込んでませんが、ユニコーンから転落が無くなったと
見れば上位ラッシュではストレス無しの爽快感がある台という印象です。

ただ、ラッシュ中も先読みカスタムできた方が良かったのに
それがユニコーンが売れた理由だろ…
何故なくしたSANKYOよ…🥶

↓↓↓
てなわけで、1000人目指して日々勉強しています😇

いつかチャンネル登録して下さってる方達と色んなところで、
皆さんと交流出来るぐらい大きくなりたいと思ってます!

コメント欄にて、要望などご厳しい意見等も頂けると嬉しいです!

★再生リスト一覧★

【P FEVER機動戦士ガンダム ユニコーン 】
https://youtube.com/playlist?list=PLVDeqQBgsXBrJPRP5Ebt0mDykt3L6vEo9

【P からくりサーカス】
https://youtube.com/playlist?list=PLVDeqQBgsXBp-ejuMPUbPpOYaHrGZxs4H

【P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜】
https://youtube.com/playlist?list=PLVDeqQBgsXBrT06g0Nl2oBm7Dp8Vbg_RW

【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】
https://youtube.com/playlist?list=PLVDeqQBgsXBpNBUDqolinWHQkG0WxMPVC

【のりパチ企画】
https://youtube.com/playlist?list=PLVDeqQBgsXBrVlI8sLnxNMmidLw7OXO6D

【新台実践】
https://youtube.com/playlist?list=PLVDeqQBgsXBqDnbLA3BlmlagQ11mW3Chg

▼のりパチTV Twitter
https://twitter.com/yoruinu7

▼のりパチTV instagram
https://www.instagram.com/noripachi7/

宜しくお願いします(^ ^)/

#からくりサーカス #からくりサーカス先読み

コメント

  1. 右のラインリーチは7入ってれば当確です

  2. 今の時間マイホ 1台だけ10万発超えてました笑 2人3人入れ替わりで当たってたけど10万発出るんですね笑

  3. 早送りで全体的に見づらいなあ

    • テンポ重視の動画作りを心掛けてます!
      演出カット入れないととんでもない時間になります笑

タイトルとURLをコピーしました