コメント

  1. 中段チェリー意外でも振り分けよければ300乗るんですかね

  2. 一応AT中扱いだしAT5セットと特化ゾーンってついてきました?

    • 300と3セットのみでした!
      ちなみに1300枚で終わりました。。

  3. たしかにこれ以上いいタイミングってないですね!!

    • ただ、これからアクエリオンでこれ以上の喜びがないと思うと、、、寂しいものです

  4. 300なんや

    • 300だといがいとさらっと終わります。。

  5. 初打ち初当たりの初上乗せが、がったいむで500ゲームくらい乗せた俺のがすごない?

    • たしかに、僕もド素人ですけど、びっくり出てから動画とったんでなかなか難しいですよね

    • @パチスロ大好きチャンネル
      一般人だから動画ないのですいません!信じてもらうしかない 泣

      その後超合体さえ引けない体たらく!

      通常フリーズ引けたら途中からでも動画チャレンジいたすでござるよ。

    • それはすごいです!!
      動画求む。

  6. 6.5号機
    1万枚オーバー
    パチンコは2400個で
    一撃6万発

    • アクエリオンで万枚出すのはなかなかにきついですよね、、

タイトルとURLをコピーしました