パチスロ新台【政宗戦極の極秀吉決戦で大事故発生!】あやすたいる!特別編《水樹あや》政宗

パチスロ新台

今回のあやすたいるは特別編。新台パチスロ『政宗 戦極』を実戦! 導入間もない新台を水樹あや独自の切り口で推測。
本機最強特化ゾーン「極秀吉決戦」の継続率約94%は本当にスゴい!? 戦極ループのヤバさは? 大事故発生でとんでもない結果に!

通常時はおもにレア役で「一騎駆けチャレンジ」を抽選し、消化中は1stナビの位置で行き先を決定する。行き先は全部で8種類、AT直行パターンもあるため、期待度の高い位置を引けるかが最初の山場。CZクリア後はAT期待度約50%の「戦極」へ突入。「戦極」を突破することで晴れてAT確定。
AT「隻眼ノ乱」は純増約2.4枚/Gのゲーム数管理型。初当り時は「秀吉決戦」からスタートするため、いきなり完走濃厚といったケースも十分にある。AT中は天下激闘勝利でゲーム数を上乗せ、勝利時の一部で「秀吉決戦」に突入する。AT終了時は必ず「戦極」へ再突入するので、ATのループに期待できる。

【出演者】
水樹あや
https://twitter.com/mizukiaya777

【実戦機種】
政宗 戦極
https://p-town.dmm.com/machines/4192

【収録ホール】
有楽町UNO
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/22

水樹あやによる立ち回り実戦番組。
高設定を掴むため、真剣に立ち回りご褒美を目指す!

【水樹あやの関連動画はこちら】
【伝説のパチスロライターがゲスト!DMMぱちタウン9周年特別回で地域貢献は10万超!?】漢気フルスロットル!第18話(1/4)《木村魚拓・1GAMEてつ・水樹あや》[パチンコ・スロット]
https://youtu.be/a1xrzyhSbfs
【ゼーガペイン2で完全覚醒なるか!?】あやすたいる!第37話《水樹あや》パチスロ ゼーガペイン2[パチスロ・スロット]
https://youtu.be/mt7BW7hagbM

【DMMぱちタウンchのおすすめ動画はこちら】
【漢気フルスロットル!第1話 前編】《木村魚拓・1GAMEてつ・水樹あや》パチンコ・スロット【CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400・パチスロ

コメント

  1. いいものを魅せてもらったよ〰️❗あやちゃん❗最高でした‼️
    モヤモヤした新台ばかりで、この政宗は、政宗2を彷彿させる激熱台ですね❗
    これは流行るね〰️❗

  2. 場所間違えてラス1になったのが結果的に良かったのよね(*^^*)

  3. 水樹さん最高!

  4. 何よりもマスクの能力よww

  5. やれたら楽しいかなってのは伝わったけど基本やっぱこの台辛い。6.5号機で一番キツい。やれないと1万gうっても設定L以下の出玉率になる。

  6. この台もまたやらない人多くなって空き台になるだろうな~!6で107%って!見てる限り回らないし!

  7. 6号機になってもスロット実践が減らないので見させてもらってます
    女性ライターさんはやっぱりオシャレですね
    4号機世代からすればもうスロットは打たないですが頑張ってください

  8. えぐいって!養分で、卒業しかけてるのに、留年するって!

  9. 2や3も荒かったけど、今回も相当荒い
    6.5号機ではすでにちょっと敬遠されてますね
    打感は2に近い
    5回打ってプラス7000枚、プラス3200枚、マイナス1000、マイナス1500、プラス500枚でした
    やれた時は気持ち良すぎでした

  10. 256ゲームで17K?
    やばくね?

    • 多分なんかの間違いだと思う

タイトルとURLをコピーしました