CRAポチッと一発!おだてブタ【羽根物】5のぼり

パチンコ羽根物

5つのアングルで臨場感を楽しもう!
※お詫び:今回アングル間に多少のずれがあります。
スルー周りのアングルを追加。数回毎の配信で釘をいじるので、球の動きの変化を楽しめます。釘の変化で道筋が変わるので、ラウンド消化時間も変わります。
ラウンド振り分けスタート回数とかよりも、とにかくセグと球の動きをセットで楽しんでほしい。おだてファンはわかるはず・・・そんな緩~~~い感じで続けていけたらと。

おだてブタPV
https://www.youtube.com/watch?v=3F9Idrifg6M&t=7s

◆機種情報
ジャンル:羽根物
賞球数:5&10
大当り確率:約1/18~1/25
中央2チャッカー羽根解放確率:1/199(約5秒間)
ラウンド振分:3or8or16R(1:1:1)
カウント数:9カウント
出玉数:3R約120個:8R約500個:16R約1000個

◆遊戯方法
・左右1チャッカーまたは中央2チャッカーに球を入れる
・羽根が開くので、球を拾わせる
・拾った玉は役物へ運ばれ、シーソー左でノーマルルートへ。シーソー右でスペシャルルートへ。
・ノーマルルートでは、赤い穴に球が入れば大当り。(1/8で大当り!)青い穴に球が入ると逆転おだてルートへ。(1/3で大当り!)
・スペシャルルートは1/3で大当り!
・ラウンドは下部センターにあるアタッカーで楽々消化。

どうやらこの台のスペシャルルートは打ち手に甘い癖になっている模様。1/3以上の入賞率が期待できそうだ…!!

◆ボリュームについて
ボリュームは現在ウーハー部が音が出ない状態なので、これ以上音量を上げれない状態です。(球の打ち出し音が大きい状態です)

◆画質について
台全体を撮影して調整しているため、くっきり綺麗に。。。とは中々行きません。役物だけは見やすいようにとガンバッテマスガ、もう少し綺麗に撮りたいところ。
軽い照明を入れてもちらつきが・・・w

当方iPhone12Proで撮影していますが、もう少しこうしたら綺麗になるよ!ちらつきが軽減されるよ!と、お詳しい方、こっそり教えて頂けると嬉しいです。

#平和
#羽根物
#おだてブタ

コメント

  1. お疲れ様です。

    色々、検証とかやって欲しいですね。
    ラウンド中に役物内に球!とか、バー(どっちらけ)はボタンじゃなくて、ボヤッキーの手と連動してますとか。

タイトルとURLをコピーしました