【キセル演出】で一躍有名に!

レトロパチンコ

【スロットBARすろ吉】
オーナーすろ吉がゲストをお招きして
思い入れのある機種を飲んで語って打ってもらう企画です。

今回ゲストにおじいさんと一緒で共演の「ナツ美」さんに来ていただきました。

■前回の動画はこちら
【削除覚悟】ネットにある様々な質問をナツ美本人に聞いてみた…【スロットBARすろ吉1/2】
https://youtu.be/Ujqrs8HFRqo

ナツ美さん過去の出演回はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=3REj9nyvj2Q
https://www.youtube.com/watch?v=fAEaG7Ccm1I&t=125s
https://www.youtube.com/watch?v=h5MtvLQy-cI

#ぱち馬鹿
#ナツ美
#レトロパチンコ
#おじいさんと一緒

ぱち馬鹿メンバーと一緒に打てる!

コメント

  1. ナツ美さんが出演されると場が明るくなるなぁ…

  2. 歴代でも最高の名機の一つ。

  3. 最初のギターもボーカルもナツ美さんも全て楽しかった。酔っぱらってるからより面白いです。慶次も懐かしくてさいこーです!

  4. 懐かしいですね!俺も全然当たりませんでした(笑)潜伏確変拾ったこと結構ありましたが、ダメでした(^_^;)))

  5. 慶次も打ったけど、この筐体だと「コブラ2」が一番打ったなぁ。全編CG調だし野沢那智さんのコブラや先日亡くなった小林清志さんのクリスタルボーイとのバトル確変が最高だった。
    初代慶次もコブラ2もゲーセンでいいからもう一度打ちたい。

  6. 懐かしい。399の花の慶次は、よく打ってその日のバロメーターにしていた。

  7. 保4で擬似ると確定とかステチェン七霧でリーチ当確とか7テン激アツとかありましたね。

  8. やっぱ海物語の良さわかると近年の演出バランスに疑問が湧きますよね

  9. この確定音は甘で搭載されたんじゃなかったですっけ……少なくとも発生率は甘で上がったと思います

  10. まさかアニ氏から地元の番組だったTHE!KACHI-MORIが出てくるとは感激です!
    現ユニバーサルのリスキー長谷川氏と堀部智也さんがMCでした。
    錦野旦さんと井手らっきょさんがゲストだったのにも驚いたけどアニ氏もゲストで出てたのは驚き。

タイトルとURLをコピーしました