コメント

  1. 最後の確定残して終わるのすっげー、笑った。
    多分スロット作るの初めての新人がやったんだろう

  2. リスナーからの貰い物のお守りを持ち上げるのは構わないですが、「このお守り効くなーw」っていう言い方は前のお守りをくれた人に対して失礼なのでは。

  3. フリーズに全然期待できないスロットってもはや、でかい音でる戻ってこない貯金箱だよなw

  4. 演者なら最低限、図柄狙おうよ。
    初心者じゃあるまいし。
    ラッシュ中の様子も見たいのに、カットされてて全然分からん。

  5. まともな感性を持っていたら恥ずかしくて打てないな

  6. 最新台の閃乱カグラ打ってくれて
    ありがとう☀️やーまん‼️
    前作が大好きだた❗

  7. 最強フリーズとは

  8. 鉄拳アタックもだけど、豪炎高校の漢気アタックも思い出した。笑

  9. カグラはパチンコでは打ったことあるけど、スロットも楽しそう!今度打ってみよー!

  10. 最後神引きでしたね!
    大勝ちした気分ですわ(笑)

  11. 騒げば良いってもんじゃなくね?
    打つ前に少しは仕様を調べるべき。
    やかまし過ぎるわ

  12. 機種名出して頂けたらと思います。
    無駄に動画開きたく無いので。
    それが狙いなんでしょうが

  13. そう!勝ちだ、負けるより良い

  14. ブラックラグーンのグラフみたいですな

タイトルとURLをコピーしました