【ゆっくり解説】人生が狂ったパチンコ依存症達の悲惨すぎる末路

パチンコニュース

今回は「パチンコ依存症の末路」について解説しました。

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#ゆっくり解説 #パチンコ #パチスロ

コメント

  1. 私の家のちかくのパチンコ屋のトイレでも亡くなられた事あった。
    悲しいことです
    パチンコはやめましょう、わたしは、一月からやってないです

  2. 借金のルールが変わる前は収入以上借りれたからね。まぁ結構抜け道みたいなのがあるから結局借金苦にしぬのが多いんだよね。うちの前のパチ屋も知ってる範囲で5人はやってるしお店としても迷惑だし近所に住んでると化けて出ないか怖いから。 
    パチンコも規制するのはいいけど遊戯の範囲超えてるんだしギャンブルとして認めてマイナンバーカード使って入店制限かけるなりすればいいのにね。マイナンバーカードも作らせてる割には使い道が未だに身分証明書以外ないしな。

  3. 「傷心」じゃなくて「焼身」じゃね?ま、借金が嵩んでて「傷心」しているのは確かだろうが。

  4. 自分で撒いたタネは、他人を巻き込まず自分で解決しましょう!

  5. 規制が厳しくなってるおかげで最近の台は荒すぎて逆に依存症増えそう〜
    10万捨てる覚悟があるやつしかパチ屋行かん方がいい。

  6. トイレでの自◯は、わりと多発してる
    発作的と言うか刹那的にやっちゃうんだろうね

    あ、某事故物件サイトでパチ屋を見ると、結構濃いい内容が書かれてある店があるから、調べてみると面白いよw

  7. パチ打っててアツいリーチの時よく背後から亡霊がジーっと見てる。

  8. 二十歳の時に成人祝いでパチンコに連れて行ってもらったけど、千円溶かしたら、つまらなくなってそれ以降一度も行っていない。
    何が楽しいのか解らない。

  9. ある観光都市(k市)のチェーン店のパチ屋で目撃した幽霊。
    空き台に透けた婆さんが普通に遊戯してました。すぐに消えましたが、その店では、透けた爺さんも遊戯してました。

  10. 昔、パチンコ依存で負けすぎて家賃が払えなくなり借りていた家を追い出されて半年間ホームレスになったことあるw
    そこで住み込みの仕事を探して何とか生活を立て直した。
    あの頃が懐かしいわw

  11. 百歩譲って他人に迷惑かけない範囲内なら依存症でも構わん。その一線越えたらもう人間辞めてるとしか思えない。

  12. パチンコはしない❗️ほうがいいよ!‼️

  13. 近くのパチ屋へ毎日黄色のポルシェで来る依存症がいた。いつも定位置のホール入口付近に駐車していたので目立っていた。しばらくしてポルシェが来なくなったと思ったら市の競売サイトに地方税不払いの差し押さえ物件として出品されていた。競売は地味な車が多い中でしかも田舎で黄色のポルシェなのですぐにわかった。

  14. パチよりもネットで出来る公営ギャンブルやばいぞ。投資青天井。

  15. 魔法のカードがいけない!
    はじめてのアコムw

タイトルとURLをコピーしました