今年最有力クソ台候補 SANYOまでもがこれで継続率97.8%とか言い出す GOGOマリン3超連撃がヤバい パチンコ新台

パチンコニュース

今年最有力クソ台候補 SANYOまでもがこれで継続率97.8%とか言い出す GOGOマリン3超連撃がヤバい パチンコ新台

↓↓↓こちらで旅の様子を配信中!↓↓↓
令和旅
https://www.youtube.com/channel/UCQDhMjvYzDCwFhBN-6WKBfA

令和のゲームするチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqFsS67PBB6I8d816Vg14Rw

令和ベストテンツイッター
https://twitter.com/maruchintravel

コメント

  1. 若い層を取り込むなら冗談抜きでアイマリン全振りの海を作った方が良いと思う。
    ギンギラパラダイスwithアイマリンとかで1/319の牙狼月虹orユニコーンスペックで作ればまぁ間違えなさそうだけどな…

    まぁ、アイマリンじゃなくても普通に三洋のマリンちゃんイラストは神だけども。

  2. CM見た時にこれ楽しそう。ってなって令和ベストテンの解説聞いて、なにこれ打ちたくねぇ。ってなった。まあ、とりあえずパチンコYouTuberが打ってくれると思うのでそれは見ようと思います。

  3. GO!GO!マリンにに求めているのは初代の演出&確変ループタイプであってコレじゃ無いんだよなぁ…

  4. 期待してただけあって違うそうじゃない感が強すぎる
    とりあえず1回ラッシュやったらもういいかな

  5. 解説お疲れ様です。リリース前から今年のクソ台候補とは…馬鹿も突き抜けると神になるって事ですね(違うそうじゃない)
    第一マリンちゃんワリン様の二人は年齢18で魔法『少女』と呼ぶのはかなり苦しい気が

  6. 突入率50%機種は流行らない…

  7. 海物語っぽくないのでどうなるのか。。。ってのはおいといて
    小当たりラッシュとしてはガンスリンガーストラトスや初代リゼロに近いと予想です。
    個人的には好きなスペックなのですけどボーダーが辛くなる傾向になるので支持されてないだけで小当たりラッシュにして甘ければ面白そうとは思うのですが、どうなんでしょう?

  8. リリカルなのはをあの出来にしたメーカーがテーマ性で魔法少女は扱ってほしくはない。
    三共がまどかを作り上げたら、この機種はこえるのは目に見えている。

  9. 97,8%で1500発の確変ループ機作って()

  10. 海シリーズが好きな人は「これなら海打つわ」ってなるし、小当たりラッシュ好きな人は「これならガンツ打つわ」ってなるし、どこの層にウケるんだ!?

    • 本当そうですよね。何処に着地したいのか不明 笑

  11. 1/640引いて一回転で転落する未来しか見えんw

  12. エヴァ「シト新生」で暴走モード、小当たりラッシュに突入してハマるのはいいけど変な時間に打つと取りきれなく閉店って事が何度かありました(T_T)

  13. 新台の最終認可の権利をユーザーに持たせるべきだと思う。

  14. そもそもサンスリーが期待出来ないという大前提

  15. ギンパラ夢幻と同じ枠なのに、色違いでここまでダサくなるとは・・・。
    材料同じなら、カスタム機能をつけたギンパラ夢幻2を作ったほうがよっぽどいい・・・。
    GANTZは超妄想モードあってこそなので、健全路線のSANYO系には作れないでしょう・・・。

タイトルとURLをコピーしました