では甲鉄城のカバネリが6.5号機の最高傑作という事でよろしいでしょうか?

パチスロ新台

来店のお問い合わせは
jtshibata3@yahoo.co.jp まで

コメント

  1. シバターより
    荒川くんの方が実機調べしてるから
    なんかシバターより仕事してるような気がしてしゃーない
    日給上げて欲しい

    • カメラを回してる間、暇だから調べてるだけw

  2. 犬夜叉は出てもつまらんけどカバネリは楽しいし歌が神

  3. シバターはやっぱパチスロの実戦が楽しいね、これからもよろしくです

  4. 押せなくなる演出で連打しまくるの面白すぎるだろww

    • ワイも笑ったしなんかエロかった

  5. シバターこそ至高の存在

  6. 6.5は今のところカバネリとアクエリオンと犬夜叉以外やれる気がしないですね。
    鬼武者と政宗は出るの?ってくらい伸びてるグラフ見ない…
    今度でるバイオとリオには期待したいですね。

  7. 荒川くんの方が詳しいから
    演者やらせてシバターがカメラマンしても面白いと思う。

  8. でも、なんだかんだでシバター大好き

  9. いいとこだけのしてるかもしらんけど、チャンスゾーンそんなに簡単じゃないぞ。笑

  10. 今度荒川君に打たせて、シバターさんはカメラマンでの実践が見てみたいです!

  11. 加藤純一とパチンコパチスロ対決が見たい

  12. やめ時ちょっともったいねーですね。
    単発の天井短縮+生駒czの近い示唆だったし。

  13. まあデキレ感無くなってきたのは評価できる

  14. 面白そうだな。。

タイトルとURLをコピーしました