[レトロパチンコ]西陣 魔界組

パチンコ羽根物

現役営業課長が『中年映像クリエーター』を目指しつつ,
[家ぱち・家すろ]を紹介するチャンネルです。

今回は『魔界組』です。

西陣の羽根モノ黄金時代の一台。『バブル時代』羽根モノの良き時代が過ぎ去ろうとしていた中での名機中の名機。

西陣では最もヒットしたといわれている,某映画をオマージュした羽根モノ。役物中央には『キョン●ー?』が鎮座し,打ち手を待ち構えており,見た目に楽しい貯留タイプの羽根モノ。

大当たり中はどこかゲームセンターで聞いたことのある『ドラ●ンバ●ター』ばりの音楽を奏でつつ,『キョ●シー?』が一個の銀玉を両手で抱え前進しながらV入賞継続を目指します。

平成初期を疾走したパチンコ名機(羽根モノ)をご覧ください。

#魔界組
#羽根モノ
#レトロパチンコ
#懐かしい台

コメント

  1. ついにアイコンにしてる台の登場ですね。自分の所には設置店がなくて他所に行った時にしか打てませんでした。そのお陰で経験不足で貯留が邪魔される経験はなかったですけどあるんですねえ。ブンブン丸を思い出す様なアレがw

タイトルとURLをコピーしました