【新台】パチスロ 黄門ちゃま喝2 –

パチスロ新台

ぱちやふる。86本目の投稿です。
約2週間ぶりとなりますが、新台「黄門ちゃま喝2」を打って来ました。
前回は1人で遠征に行き、裏挑戦縛りでボコボコにやられました。
今回も裏挑戦縛りで前回の雪辱を晴らしたい所ではありましたが、もうあんな思いはしたくない…という事で表挑戦縛りになりました!
噂では今回の黄門ちゃまは家康より怒髪天がヤバいらしいです。
ぶっ壊したらどうなるか楽しみ!!

今日からまた実践動画をアップしていきますのでよろしくお願いします!!
(実践マンY)
==========================================
ぱちやふる。とはー
パチンコ・パチスロの新台の挙動を知りたい方にオススメの新台メイン遊技記録バラエティチャンネルです!

最新台をメインに準新台までに特化して実践した映像を週4以上で更新!
最速更新を目標に楽しんでもらえる動画作りに励みますので是非チャンネル登録お願いします!
チャンネルはグループで作成編集・実践は1人!中身は全員オッサンです。

<フォローお願いします>
Twitter▶︎https://twitter.com/pachiyahuru

#パチンコ #パチスロ #新台

コメント

  1. 他のチャンネルだと家康狙いばっかだし怒髪天でのすんごい上乗せ見てみたいのでいつかまたこの縛りお願いします(*-ω人)

  2. 更新待ってました。

  3. お疲れさまです。体調大丈夫ですか?
    出来れば、家康が見たいとこでした。
    表も裏も無理に縛らず、50%の時だけ家康狙いとか柔軟に
    チャレンジするのも面白いと思いますよ。
    応援してます!

タイトルとURLをコピーしました