【ゆっくり解説】パチンコ店での少女誘拐事件…犯人特定済なのに見つからないのはなぜ?「横山ゆかりちゃん誘拐事件」

パチンコニュース

ゆっくりミステリー事件簿は、世界のミステリー、未解決事件、ゾッとするような怖い話、サイコパス事件など非日常を味わえるものをゆっくり解説しています。

今回は横山ゆかりちゃん誘拐事件をゆっくり解説だぜ。

★おすすめ動画★

▼【ゆっくり解説】人質を裸で並べた狂人…三菱銀行人質事件を起こした犯人梅川の人生
https://youtu.be/9c8bGZAYqnU

▼【ゆっくり解説】ドライブに出かけた家族が行方不明に。捜査の中で意外な黒幕が浮かび上がる…?「マーティン一家失踪事件」
https://youtu.be/nzFRQJwC-hY

※動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。
※動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する目的はございません

#ゆっく

コメント

  1. サムネの犯人?の写真ですが、2008年の大阪北区のam/pm曽根崎2丁目店のコンビニ強盗事件の犯人の写真という情報もありますね。不気味な写真で、よく北関東幼児連続誘拐事件の真犯人の写真とも言われていますがどちらが正しい情報なのでしょうか?

  2. 両親揃ってパチンコ好き、ってなあ。

    • 父親がパチンコ依存症。
      もし、2人とも依存症だったら、家庭崩壊かネグレクトされてたよ

  3. 当時、友人が容疑者になったらしく自分の家に刑事が来ました。
    自分は埼玉、友人は新宿の雀荘でメンバーしていたので事件との関連は全く無いのに体系が似てる事とパチンコ好きってだけで疑われたらしい。
    その程度の事で聞き込みに来るくらい手掛かり無かったんだろうな。

  4. サムネの犯人の顔が怖すぎる

タイトルとURLをコピーしました