コメント

  1. 長男くんの動画は、マジで見やすい。
    ちゃんと教えてくれるし、パチ屋で打ちながらでも見れるから好き。
    これからも頑張って下さい

  2. 長男くんの実践動画が一番好き。このままの路線で頑張ってほしい。

  3. おめでとう。
    いいもの見せてもらいました。

  4. 神長男

  5. 自分初打ちの初当たりの秀吉で1080Gで完走確定してただ消化するだけで純増2.4だしつまんなかった

  6. 差枚数4000枚だしたあと辞めたら良かったのに。勿体無(笑)

  7. 秀吉決戦終了後に牙狼剣押してくたさいな。継続率見たいです。

  8. 政宗は期待出来ますね!

  9. やめ時が間違いです。
    天井とか調べた方がいいのでは?

  10. 実践、お疲れでしたね。
    お店の特定日でないなら勝ち逃げ上等ですよ。
    6.5号機は高設定確定演出でも出ない限りはかなり慎重に押し引き考えた方が財布に優しい。

  11. これと番長ZEROはマジで出し方がわからない。

  12. 500G、600G上乗せで感動するか?笑
    ベルフリでそれはやれてなさすぎやろ笑

タイトルとURLをコピーしました