【ホーチミン5日目】永久に勝てる攻略法があったパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット547話

パチンコニュース

今度の舞台はホーチミンだ!
ポンコツツイッター→https://twitter.com/ponkotsusando

オススメ動画
ジャグラーあるある→https://youtu.be/z_BxmfqdYhM
マイジャグ3→https://youtu.be/tFtjObnMTOk
マイジャグ4→https://youtu.be/JaTuJdPG-tA
HEY!鏡→https://youtu.be/B-eDm6XsmyM

どうも〜初めましてポンコツと言います!
三度の飯よりパチンコ、スロットが好きな人種です( ^ω^ )
次に好きなのがアニメなのでアイコンはアニメにしてます!
これからパチスロ動画をあげていこうと思いますのでよろしくお願いします( ^ω^ )
#スロット
#ポンコツサンド
#離島

コメント

  1. ポンコツさん、見た目はオモチャだけど、出玉性能は今に比べると当時のほうが、スーパースペックでした。

  2. 昔の台は単純明快で今の台のような長々と演出が無かったので良かったな〜

  3. 大当たり乱数が固まっていたために体感機を使った攻略法が流行した機種ですね。

    • 大当たりが乱数じゃなくて周期だった頃の機種ですね。

  4. スマパチで昔の台は損でしかないだろうな(。-ω-)昔の台はスタートチャッカーの返しが今と違い多かったからゆっくり遊べる台が多かったがスマパチだとその有利なとこが無くなるんじゃ?

  5. 7テンで熱いとかは今の時代

    今の台が当たるまでに長過ぎるんだよね。これくらいシンプルでいいんだよな~

  6. ぬるっと当たるのなんか好き(笑)

  7. 懐かしいなぁ!こんな台やったと思ってみてました!

  8. 今パチYouTuber界隈で、ベトナムの高レートパチやスロ動画よく見かける。ブーム到来かな、願わくば長く経営続けてほしい〜

  9. 昔は1000円で30回近く回ったりしたから
    この確率でも遊べたんだわなー

    • 昔の釘みたら今の釘なんてとてもじゃないけど打てないでしょうね。

    • MAX機でも遊べたのに。

  10. やったわやった…懐かしいなぁ〜
    引き強のぽんさんが珍古台にハマるって
    ねー残念だ〜次回予告‼️楽しみです♪

  11. 自分はテンパイ時じゃなくて
    左図柄停止した瞬間の中図柄がそのまま中図柄停止になると覚えてます。
    そのほうが見やすいかなと思います。
    スロのリール見る感覚で中図柄凝視ですね。

  12. 今回のOPの編集いい感じでしたよ!
    自分はわりと好きでした(^ω^)
    3日楽しみにお待ちしております┏●

  13. モンスターハウス懐かし過ぎる!
    今の海より圧倒的シンプルに
    回転もサクサク回るから普通に
    1日4000Gとか回ってましたよね
    攻略法抜いて甘釘なら1日打ち切る感じやったなー
    よく10万とか勝った思い出
    ルパンのスペックは確か
    そういう爆裂機種の規制で最大連チャン5回までになった辛い台やった気がする
    こっから一気にパチンコ離れして
    スロットの4号機時代の幕開けやったなー

タイトルとURLをコピーしました