前日BIG50回も引いたファンキー2を打ったら勝てるのか?【2022.8.23】

パチスロ新台

↓次回の動画↓
準備中

↓前回の動画↓
https://youtu.be/TVkAmn2eKnU

撮影店舗:アスカ藪塚店

↓TikTok↓
https://www.tiktok.com/@aomorimahoro

↓Twitter↓
https://twitter.com/aomorimahoro

↓サブチャンネル↓
https://www.youtube.com/c/aomorimahoro

↓夫婦チャンネル↓
https://www.youtube.com/c/aomorihuuhu

みなさんこんにちは、
ヘッポコジャグラー打ちの青森まほろです。
このチャンネルは、私のジャグラー勝負の記録をただただ投稿して行くだけのチャンネルです。
ダメな台でも座った台を味がしなくなるまで打つことを目標にしています。
メンタルが未熟なので時々うろうろ打ち散らかしてしまう事もあります。
そして私はプロではありませんのでガチガチのスーパープレイは期待しないでください。
私はどこにでもいる1人のジャグラーのペカリに依存して打っているだけの一般人です。
極力見所のある動画が作れるように頑張りますので生温かく見てやってくださいm(_

コメント

  1. 2:00
    ここ好き

  2. 前日の優秀台はなかなか座りにくいですよね。でも1迄下げるかと見ると結果論そうでもないこと多いです。
    参考になりました。

  3. プレミア当たる度に画面動いてて面白かったです!!

  4. まほさんお疲れ様でした、ファンキーも面白い台ですよね
    負けなくて良かったよ

  5. 左リールきちんとチェリー狙いしてほしいな!

  6. ある意味いい意味で寝坊してよかったなww

  7. 前日あれだけ出てて後半の連チャンのお陰で一箱残せたなら激ウマでしょうね☝️☺️

  8. また、いきがって回すと、全飲まれですよ!(笑)

  9. 隣のおじさんかおばさんの声がめっちゃ入っててウケる

  10. まほろさん勝利おめでとうございます‼️
    ジャグラーは止め時が難しいですよね
    はまりバケは心が折れそうになるけど見事な立ち回りでした
    (最初154回まわされていたのも投資が少なくてよかった)

  11. あって設定3くらいと思う 設定1でも全然ありえそう

タイトルとURLをコピーしました