【ベトナム】名機モンスターハウスを打てるパチンコ屋《レトロパチンコ》ホーチミン

パチンコニュース

CRモンスターハウス
メーカー名 竹屋
出玉数 約2100
大当り確率 1/367(1/52)
連チャン率 確変突入率、継続率1/2

ポンコツのサンドに入金
https://youtu.be/zyiIdjVmqXk

やっちゃんの崖っぷちスロパチ生活
https://youtu.be/hSp6f4OPums

#レトロパチンコ
#ベトナム
#スロアフロ

コメント

  1. 【現地アテンド】ポンコツのサンドに入金
    とても良い人です。感謝(๑>◡<๑) https://youtu.be/zyiIdjVmqXk

  2. 当時のCRは「最小:1/350程度~最大:430程度」と3種類の設定が可能。最大だと初当たりが本当に遠い・・・
    台によっては時短がつかないのは「当たり前」だった。

    • 時短がない分それなりに回ったと思うけどね。後リーチが短いからサクサク行ける。
      確かに時短が無いとその後が面白くないのだが。昔は俺もセブン機打てたけど
      今はかったるくてとても打ちたいと思わなくなったんだけどね。

    • 今に比べると辛いような、の意見の気持ちも分かる、、、

  3. 30年前の台で、液晶にまりもが出てないのがスゴい!

  4. ありがて~次回竜神うってくれるんだ~懐かしい。この頃のパチンコはリーチもシンプルだったな。

  5. 一律調整という!

  6. 楽しそうにパチンコを打つアフロさん好きです✨楽しんできてください!

  7. ポンコツさんのように、リアルカイジレートに挑戦してほしいなw

  8. ベトナムのパチはルールが斬新で新鮮ですね。MAX機も懐かしい。負けはしたけど『実質、勝ち』ですね。次回に期待!

  9. 当時のCRも確かに荒かったけど今よりは釘調整も自由が有ったのと、ヘソ戻しが5個だったから現行の1個戻しとかよりは全然遊べた。
    通常でも2400発だから今の400個よりはまだマシだったのと、ナナシーなんかの当たりやすい名機も羽根物も同時期にあったから打ち手が選べたのは今より状況良い。

  10. モンスターハウスは一番最初に打った台だよ セル版もいい感じ! 音楽がやっぱいいね♪

  11. 玉が出ないならモンスターハウスの攻略法も無意味だね(笑)

タイトルとURLをコピーしました