パチンコ屋「京楽」社長と結婚した伊東美咲、経営危機で離婚が近い!?知られざるパチンコ業界の闇を暴露!

パチンコニュース

伊東美咲さんがヤフーニュースによく出るのは旦那の経営難からか?
パチンコ屋の営業からギャンブル依存症、カジノ法案などパチンコ業界の秘密に迫る!

★けんけん先生への質問はマカロンまで
https://namaeuranai.biz/macaron/

★公式見逃し配信チャンネルはこちら
https://youtube.com/channel/UC58IWmbti1N1ZSPhpPhTbXA

★詐欺に騙されない!トラストリテラシーを高めるサイト「きづこう会」
https://kidukoukai.com/

【占い師けんけん プロフィール】
占術師名は彩聖健人。
近代観相学の開祖。面相・手相のみで占断する適当な観相学ではなく、 所作や趣味趣向、服装、所持品等を判断材料に加えた近代観相学を作る。
また姓名判断も過去の占術方法ではなく、現在の日本人のフルネームを独自のルートで収集したデータを JAPAN MENSA会員のSEが解析した、 データ出力を使用したより現実性の高いオリジナルの姓名判断・命名術を使う。
名前の響きや、処理流暢性等を取り入れたリアルな日本人名の解析である。
現在でもブラッシュアップさせる為に日々データを取得し、システムをアップグレードしている。 霊・オーラ・前世などの証明できないオカルトを嫌い、不安商法や霊感商法を撲滅する為、「占い師けんけん」としてyoutuberとしても日々頑張っている。

#観相学 #伊東美咲

コメント

  1. 女優さんよりも
    モデルさんの方が合ってると思います

  2. ハワイに移住、臨床心理士の資格を取りたい、出来れば女優業に復帰したい、と徹子の部屋で話してましたね。
    声がしわがれて、ガサガサしていたのが心配でした。

  3. 困ったときこそ夫婦手を取り合わないと!

  4. テレビに出たのは 旦那さんの会社の経営が危ういからかな?神田うのちゃんの旦那さんも大変かなー?コロナでパチンコ!さらにでなさそーだしー!
    玉の輿にのったのにー!!!でも美人さんだから!!女優さんだし!!稼げるって!!

  5. 私も思っていたところwww爆 流石けんけんさん!!

  6. 金の切れ目が縁の切れ目

    • @バロン 様 一緒になった理由の一つに金があったのなら、金と共に愛想が尽きる事も

    • 良い時も、大変な時もありますから愛情があり、お金だけの問題なら頑張って欲しいです。

  7. 徹子の部屋TVみました、何気に。三人のお子様の母親だったことにもびっくり
    ハワイ在住にもびっくり
    明日が楽しみです。

  8. 先生、パチとスロもお詳しいのですね。スロ6.0〜6.4号機までは出ないからやめた人多いので依存性対策には有効でした。6.5〜はまた復活しそうです。

  9. これぞ金の切れ目が縁の切れ目ですね。。

  10. さらっと出たタコスロ、懐かしい。同世代やね。
    今やパチ屋はトイレ専用。

  11. 聖地のようは上野までも
    パチ屋がつぶれていますね

    20年位前の4号機4.5号機あたりに
    それで食べてた人は
    どこいったんでしょうね

    規制かけすぎたら
    天下りのお役人様も
    どうにもならないような

    ま、やらないが一番です

  12. 偶然かな? 近隣に有った「京楽」が閉店しました。

タイトルとURLをコピーしました