#454「業界ヒキ弱王決定戦! パチンコ史に残る大泥仕合!?」ブラマヨ吉田のガケっぱち!!〈ぱちんこ GANTZ:3 LAST

パチンコニュース

■「KYORAKU SHOP」新商品追加!!
https://suzuri.jp/kyoraku

■Facebook「KYORAKUパチンコ&パチスロ友の会」会員募集中!!
http://www.kyoraku.co.jp/tomonokai/r/m1/

ブラマヨ吉田のガケっぱち!!#454
「業界ヒキ弱王決定戦! パチンコ史に残る大泥仕合!?」

【出演者】
ブラックマヨネーズ・吉田
どれみ

【ガケっぱちゲスト】
侍スライス・門田

【実践店舗】
#ミスターパチンコ泉大津店
————————————————-
久々配信のガケっぱち!!で挑戦するのは、〈ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE〉!!

とにかく新台と相性が悪い、ミスターマイナスプロモーションこと吉田と、ガケっぱち!!の本編ではいまだに勝利したことがないどれみ。
不安を感じさせる組み合わせだが、どれみは「今日はイケそう」と自信ありげな様子。

それを聞いた吉田から「もしダメだったときは…」と過酷な罰ゲームを提案されるが、無事に初勝利を飾ることができるのか!?

ゲストの門田は、漫才修行のために東京から大阪へ拠点を変えて、知人がゼロになってしまったというリアルガケっぱち状態!?
そんな門田に、実践開始直後の1回転目で赤保留が!!
「これで当てたら天才」だと言う吉田に、最高のロケットスタートを見せられるか!?

【実践機種】
〈ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE〉

【今後の「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」の配信につきまして】
新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、予定していた収録を中止する場合があります。
それに伴い配信日も延期となることがあります。
番組を楽しみにされていた皆様、なにとぞご了承のほどお願いいたします。

KYORAKU

コメント

  1. どれみさんの解説良いのは共感出来ますよね^ – ^後半も頑張ってくださいV

  2. 久しぶりのガケっぱちでどれみちゃん見れて嬉しい

  3. どれみちゃんがこの番組で引き弱いのは、いつか一気に爆出しする時のために、今は溜めておいてるんだと思いますよ、それに、吉田さんとどれみちゃんの夫婦漫才的なやりとり、面白くて好きです。

  4. 待ってました!!
    がけっぱち終わったのかと思ってました。
    どれみちゃん頑張って!!

  5. 髪切ったら可愛さ倍増しましたなぁ(*´ω`*)
    普段のどれみちゃんはこんな引き弱じゃないのにね…
    勝てますように…
    吉田さんとの掛け合いはいつ見ても面白いw

  6. 吉田さんとどれみさんの掛け合い面白い、2人がメイン司会でずっとやって欲しい、今度せんべろ倶楽部に吉田さんゲストで出てー、見てみたい!

  7. 毎週放送して欲しい!

  8. どれみちゃんに対してあたりが強い吉田さん好きw

  9. 当たりキツくても受け流しいいどれみちゃんいいです。
    そんなに強めの当たりするのどれみちゃんだけですよ。☺️

  10. 毎週やってくれよ。

  11. ドレミちゃん頑張ってください。応援しますヾ(。・ω・)ノ

タイトルとURLをコピーしました