コメント

  1. 転落演出でも10ラウンドは心が落ち着く

  2. 神回でしたね!
    楽しく遊べてよかったε-(´∀`*)ホッ

  3. 早速勝ちの流れのターンが来た様ですね♪
    このまま継続して頑張って下さい!笑
    次回も楽しみにしてます^_^

  4. いい台でした!
    20000発やりましたな!
    この調子で!^ – ^

  5. 初代銭形好きだったなぁ…
    近くに導入されたら打ってみます。
    久々の勝利おめでとうございます!

  6. やはり高尾は、いい台つくる

  7. お疲れさまです!大勝でしたね!
    大勝ちするやーまんを見るのが好きです!
    エンペラータイム入れちゃいましょう!

    • お茶がもうなくなるぞぃ‼️

  8. 結果よりも興奮しすぎで血圧上がって倒れる方が心配。

  9. 投資それだけであんなに早く初当たり引いて連チャンも上振れしてるのにそれぐらいしか出ないのちょっと物足りないなあ。

タイトルとURLをコピーしました