パチ姫13時間体感記Ⅱ 32話 #CR大工の源さん🔨 前半戦

パチンコニュース

パチテレ!VENUSチャンネル!毎日投稿!!
毎週火曜日は、パチ姫13時間体感記Ⅱです。

今回パチ姫が体感するのは、リメイク機も登場しブーム再燃と言われている「CR大工の源さん」。

しかもリメイク機ではなく元祖大工の源さんにパチ姫が決死の覚悟で挑戦。
大工の源さんの思い出を懐かしみつつも、大ハマリの恐怖にうち勝ってパチ姫が源さんの本領を発揮させることができるのか!
それとも源さんの前に玉砕してしまうのか?

※過去のアナログ放送番組につき、画質はご容赦ください。
また、権利の関係で音声にお聞き苦しい箇所がある場合があります。

【チャンネル登録&通知オンよろしくお願いします!】
https://www.youtube.com/channel/UCUd28G_FRpw0DPc63EF3RBA

【パチテレ!公式チャンネルもよろしくお願いします!】
https://www.youtube.com/channel/UCcrWSDtOh2EmqW8qa9NhzFg

その他、多数番組を絶賛放送中!
▼▼パチンコ★パチスロTV!▼▼
http://www.pachitele.com/
最新の更新番組はもちろん、パチテレ!が過去に放送した番組が5,000本以上見放題!

パチンコ★パチスロTV!公式Twitter
https://twitter.com/pachiteleFAN

#パチ姫
#パチ姫13時間体感記Ⅱ
#五月女圭紀
#パチンコ
#パチテレ
#パチテレVENUS

コメント

  1. この番組をやっていたころ蕨に住んでいて蕨トップスさん含めいろんなお店へ五月女さん応援に出かけてました
    お隣で打てる機会を頂いたりもして…とても楽しい時間でした

    最近蕨トップスさんも閉店し無くなっちゃったと風の便りに聞きました
    月日の流れは早いですね…

  2. 源さんは21世紀にほとんどホールから姿を消していたけど打てる環境があったのが羨ましいですね。

  3. マイホの設定1イベントで台の争奪戦があったのを思い出す。
    大興奮で台を確保、設定を店員から見せて貰い鼻高々で着席。
    そんな人達を私は冷ややかな目で見ていたよ。
    40個交換のラッキーナンバー制。
    16/千円すら届かない回転率なのに…

  4. 蕨のトップスか~。沖海2の桜ライト打ちながら携帯いじってたら店員に注意された事ある。
    多分ハウスルールかなんかでダメだったらしい。この前久々に前通ったらとっくに潰れていた。

タイトルとURLをコピーしました